キャンドルトレイ | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

昨日の夜マツコ(釜)に作品をいくつか焼いてもらって今日の朝取り出しました!
 
このマツコから出来上がった作品を取り出す瞬間とても楽しみなんですよね!
スイッチを入れてから取り出すまでに冷ます時間を入れると12、13時間かかるので出来上がるまでが本当に待ち遠しいんです!

そして、出来上がった作品の一つ。
小物トレイです!


ミランダさんのお店から買ったお気に入りのメタリックゴールドの蝶々の転写紙とヴォーグ社の転写紙を使って作りました!

私はキャンドルトレイとして使う予定です!

こちら先日旦那が結婚式に行って頂いてきたキャンドルなんですが、火を灯すと七色に光るんです!




それにともなってお皿の色も変わってます!
素敵!
癒されます!

(@^^)/~~~では!