日々の愚痴! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

最近気になっているんですが、うちのかいじゅう肉とかお菓子しか食べないんですよね!

野菜はおろかご飯もあまり食べない!

そこでなんとか野菜を食べさそうとかいじゅうの大好きなハンバーグのタネをピーマンに詰めて「ピーマンの肉詰め」を作りました!


焦げていて写真だとあまり美味しそうに見えないですがけっこう美味しいです!

さて、初めてピーマンの肉詰めを食べるかいじゅう君。
じーとピーマンの肉詰めを見つめると手でピーマンをぺろーんとはがして、
「これでよし!」みたいな感じで
肉だけを美味しそうにお召し上がりになりました!

ムッかつく!(ー。ー#)

ハンバーグの方がそりゃ簡単ですよ!
ピーマンに摘める手間がかからないわけですから!

続いて夕飯にピーマンの肉詰めを出されたピーマン嫌いの旦那は
「これ、ピーマンに摘める必要ある!?」

じゃあ、食うな!!
どいつもこいつも!


あっと、失礼!
アトリエブログも兼ねているのにはしたない発言をしてしまいましたね!
おほほほほ!

で、(@^^)/~~~では!