マスキングテープ! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

今日は3ヶ月ぶりくらいの美容院に来ています!

たっちゃん今まで一時保育にあずけて泣いたことなかったのに、なぜかこの時期すごいマザコンっぷりで今日はわんわん泣きでした!

毎日「ママー!」しかいいません!
時期的なものかもしれませんが、お出かけ先でもずっと「ママー!」を連呼しているので
どうしたものかと思う今日このごろ。

さて、こちら私のコレクションの一つマスキングテープですが


最近はこのマスキングテープて遊ぶのが大好き!
おもちゃのつみきよりもマスキングテープを積み上げて遊ぶのが好きであちこちに散らかってどんどん少なくなってるんですよね!


一生懸命つんでる姿は応援したくなるんですが、全部積むまでに倒れると怒ってかんしゃくを起こします!たちが悪い!


出来上がると嬉しそうにパチパチ!
やったね!

(@^^)/~~~では!