いい天気! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

こんにちは!
今日は天気かいいけど、風が強すぎですよね!

さて、ポーセラーツで作った食器などは実際に使っても大丈夫なんですか?とたまに質問されますが、もちろん大丈夫です!

ただし、金彩をほどこしてあるものに感じでは電子レンジ食洗器は使えません!

昨日、出来上がったマグとプレートは実際に使ってます!


天気のいい昼下がり、かいじゅうのお昼寝中にベランダでのティータイムが至福の時間なんですよね!

午前中は直接日光が当たってしまうんですが、こちらのサンキャッチャーが太陽の光を集めてベランダの空間にキラキラ模様を作ってくれます!


サンキャッチャーの上についてる太陽のオーナメントはハワイで買ったもので、風見鳥のように風でくるくる回るんですが、これも光が当たると太陽の枠が模様みたいに動いて見えるんですよね!

台風にも負けないでいつもベランダで存在感を発揮してくれてます!


そして、春の到来にはかいじゅうも大喜び!
元気いっぱい公園で大好きな砂遊びをやります!帰るよ!というと砂場でだだこねて泳ぎます!お家に帰ってきたらおむつからも砂がでてきました!

あり得ない!

(@^^)/~~~では!