マツコで初作品! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

気をとりなおして…

こちら焼き上がった初作品です!


赤いチェックと犬の転写紙で作りました!
『Favorite time』のロゴも入れました!
プレートは上手くできたんですが、マグカップの方は金のラインかがくすんでしまいました!
磁器の問題かな?

あと、こちらはおまけでうちで元々使ってた白い食器を少しおめかししました



さて、マツコとファンヒーターは相性が悪いようです!うちは、ファンヒーターと電子レンジでもブレーカー落ちるから覚悟はしてましたが、空焚きの時大丈夫だったので油断してました!

心配していたエアコンとマツコは大丈夫でしたので、真夏や真冬にエアコンなしで地獄の焼成はさけれたのでよかったです!

(@^^)/~~~では!