日光浴! | Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

Favorite time(埼玉 東浦和 ポーセラーツ教室)

ポーセラーツと手作り雑貨の教室ブログ

最近はお天気続きで毎日気持ちがよかったんですが、日曜は雨らしいですよ!

友達の結婚式なのに…
雨女の私のせいかな?
すみません!

天気のいい日はだいたいお出かけしてますが
久々に家でのんびりしてるので
色んなものを日光浴しました!

こちらは、パワーストーンです!
ベランダのガーデンテーブルの上で日光浴です!
パワーストーンは水晶や水晶のチップなどの上に置くことでその石のパワーを充電できますが、水晶事態も日光にあてたり水につけたりして充電することが必要なんです!


ちなみに、ブレスレットには
翡翠、スモーキークォーツ、ターコイズ、水晶、ブルーレース、ラピスラズリ、アメジスト、アゲートメノウなどがつかってありまして
ブレスレットの横にある水色の石はアクアオーラという石です!

興味ある人いるかな?

生年月日などから自分に合う石を選んでもらい願い事などでブレスレットにしてもらいました!なので色目が少し落ち着いてます!

同じように日光浴に来ているうちの茶太郎!


もう日光が当たらなくなって来たのでそろそろ撤収します!
早く、暖かくなるといいですね!

(@^^)/~~~では!