CCクレイウォッシュ | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。如何お過ごしですかはてなマーク


2ヶ月振りの更新ですニコニコ


先月はちょっとプライベートであくせくあせる


ちょくちょくお外に出ていましたが、


ほんの少しの外出で日焼けが…しょぼん


汗が原因の吹き出物も多々ショック!あせる

CCクレイウォッシュ


なので、こちらをチェックメモ


詳しい説明は上の写真をクリックおす



気になったのでGetですニコニコ


実際に使ってみる事にしましたビックリマーク



出してみると普通にクレイパックはてなマーク


でも、泡立てネットでこすっていると、



もったりしたきめ細かい泡がラブラブ


洗顔してみると、肌の密着が凄く良くて、


温感効果はないけど温かい感じ。


白粉みたいにパックして遊んでましたにひひ


で、泡を流してみると…!?


本当に肌の色がワントーン落ちてるビックリマーク目


しかも肌のキメが細かくなってますラブラブ!


暖色系の照明のもとで撮影カメラ


写真だと凄く分かりづらい…ね得意げ汗


左が洗う前、右が洗った後です。


見比べると右のが毛穴小さいですサーチキラキラ


使い続けると美白になれそうっビックリマークニコニコ


気になる方はチェックしてみてね音譜


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


プリモニ倶楽部ファンサイト参加中