旅行に行きたい! | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月も未更新にしていましたイケですショック!


どうもご無沙汰しております。お元気ですか風鈴


ここの所、猛暑が続いたかと思ったら…あせる


がっつり雨が降ってきたりと複雑空模様くもり


本当はもっとお出かけしたいんですけどねしょぼん


そんな事を思いつつ…。


旅を2倍楽しむ『旅準備のコツ』-夏編-


を眺めながら、アイテムチェックですサーチ


イケがいいな~ラブラブ!と思ったのは…こちらビックリマーク




撥水素材の大きめボストンバッグの会




旅行の時って急な雨が心配なんですよねガーン


結構大きいので、ガッツリ入るだろうし合格


バッグカバーになるのもポイント高しっにひひ



使わない時はコンパクトにだって可能グッド!キラキラ



3回限定コレクションらしいのですが、


イケは写真で見るとグリーンがいいなニコニコ


通勤でもお買物でも使えそうだよねbag*


皆さんは、旅行に持って行くならどのタイプはてなマーク


【kraso】足広げて かかとケアも応援 リラックスフットカバー・5名 ←参加中