K18PG 0.1ct ダイヤモンド | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルの通りに今回はジュエリーの話宝石白


過去のイケブロで指輪の記事を書いたんです音譜


イケぶろ:ブリリアンス+


この時に本文の中で


ファッションジュエリーも作れる


という話を書いたのですが…実際にね…あせる


入手しちゃいました~~~!!ラブラブ!


K18PG 0.1ct ダイヤモンド 10ポイント ネックレス



大き目の箱を開けるとこんな感じで入ってます目


商品が手元に届いた時の事も考えてくれてそうラブラブ!



開封すると、品の良いケースに入ってたよラブラブ


本当は天然光で写真撮りたかったんだけど、


イケ母が興奮して見せてと急かすので、


夜の蛍光灯照明で暗い感じになっちゃった…しょぼん


あぁ。ごめんよ。ネックレスあせるネックレス



翌日以降に再度、写真撮影してみましたビックリマーク


クリックすると大きく観られるかなはてなマークはてなマーク


観る度に色々な表情を見せてくれる感じで、


本当、キラキラと凄い綺麗なんですよラブラブ!



首が太いイケですが、鎖骨の方までしっかりニコニコ


ピンクゴールドが凄く肌に馴染みが良いんですドキドキ


自然な品の良さ。


これが使ってみての一番の印象かもしれません。


黒い服だとネックレスの魅力が引き出せそうです合格



うん。本当に肌馴染みが良くてステキラブラブ!



アップにしてみました。ステキでしょビックリマーク


爪がアンティークっぽい感じがしてお洒落。


それに、チェーンと一体型になってるから、


止め具とトップが近づく事もないですよ音譜




彼女や奥さんへの贈り物で喜ばれそうニコニコ


もちろん、自分へのご褒美にも二重丸です合格


イケはピンクゴールド持つのは初めてなので、


とっても嬉しいのですにひひラブラブ


お出掛けが楽しくなりそうだよねっ音譜


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。


BRILLIANCE+ファンサイト参加中