ビューティーカシス | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

連日暑い日が続いていますが、


夏風邪や夏バテ大丈夫ですか~はてなマーク


イケはなんとか元気ですビックリマークにひひあせる


元気に生活すべく食欲をパンチ!


なんて意識してみるものの…汗


何か難しい日が続いていますショック!


なのでコチラに頼ってみましたよ音譜


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


さんの商品ですっにひひラブラブ




クラッシュタイプのビューティーカシス です


商品のコンセプトは…


ビューティーなんですっビックリマーク


カシスの質にこだわり


ニュージーランド産を使用ブルーベリー

北米産のブルーベリーと


比較してみてもこんだけ違うよラブラブ!

・ アントシアニンは5~6倍

・ 抗酸化力 / ORAC活性酵素 呼吸能力 は約2倍

・ 抗酸化力 / FRAP血漿鉄 還元能力 は約4倍


ビタミンA・C・Eの他に、


マグネシウム鉄分などの


ミネラルも豊富に含まれていて、


その他にもこんな効果があるよ合格


・ 血流の改善

・ アンチエイジング


これは、食いつかない訳がないビックリマーク



開封してみるとこんな感じ目


結構ジューシーな感じがしますキスマーク



しっかり揉んでから頂きます音譜


おいし~いっラブラブ!


イケ母にもお裾分けしましたが、


母も大喜びしておりましたニコニコチョキ


私には1mm酸味強い気がする…はてなマーク


けれど、酸味ないとパンチないし、


酸味強いと飲みづらいだろうし…。


マンナンさんきっと風味のバランス


すっごく追求されてると思いますビックリマーク


そんな感じが凄く伝わりますメラメラ


そしてね。腹持ちが凄く良いのラブラブ!


朝の忙しい時や逆に遅い帰宅の時。


そういう時に凄くお勧めですよ音譜


今の時期だと冷やして頂くとGoodグッド!


興味ある方はチェックしてみてねニコニコ

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中