薬用リファインソープ | イケちゃんのブログ

イケちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

貴方のおでこデコキレイですかはてなマーク


イケはもう暫く吹き出物に悩んでますショック!汗


だもんで。今回はコチラをチェックグッド!

薬用リファインソープ


株式会社ドクターライン さんの石鹸マルセイユ石けん


詳しくは上のリンク先を観てみてネ音譜




で、実際に1週間お試しサイズを入手クラッカー




中身を取り出すと黒い石鹸が目


泡を立ててみるよ~泡



マシュマロみたいな泡ができましたビックリマーク


500円玉を乗せてもへたらなそうです五百円玉


洗顔をしてみるとモッタリと包んでくれ、


ラベンダーの良い香りがしますラベンダー


1度の洗顔で少し肌が明るい様な…はてなマーク


でも確実に肌のキメが良くなったビックリマークラブラブ!


泡パックすると1回目より肌柔らか音譜


なかなか良いかもしんないにひひ


炭の効果か少し肌がつっぱるかもにひひあせる


そういう時は、保湿も忘れずにしてねチョキ


ステキな時間にありがとうの感謝を込めて。

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中