ありがとうございます<(_ _)> | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

友人のレディたまちゃん からプレゼントをいただきました。

たまちゃんラブラブありがとう音譜

はっぱ

ひよざえもん やったねきのうおんぷ♪Color Withlyのホームページをオープンしてから、

沢山の方にお祝いコメントやメッセージをいただきましたきらきら

はっぱ

ひよざえもん やったねブログで知り合った方々にこんなに支えられ、

こんなに見守っていただいて本当に幸せですaya

ありがたくてありがたくて…涙

はっぱ深く感謝申し上げます。

ひよざえもん『ありがとうございました』きらきら

はっぱ

アメブロのことを教えてくれたのはレディたまちゃんですおんぷ♪

たまちゃん本当にありがとうラブラブ感謝おじぎ


ペタしてね