カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします


テーマ:

ひよざえもん やったね一昨日オープンした『Color Withly -色とともに-』 のホームページd.heart*

たくさんの方にご訪問いただきおんぷ♪誠にありがとうございますしあわせ

はっぱ

ひよざえもん やったねHPがほしいな~ラブラブと夢見てから約1年ビックリマーク

救命浮き輪Color Withly丸船』 ついに船出しました~(わんわん船が出たぞ~旗振・黄

はっぱ

予想以上の完成度に感激しながらおぉ!達成感を味わっておりますキメ

はっぱ

このホームページを制作されたのは、大阪の『Masafumi Design』代表マサフミさんですヨッ

ご自身のブログにも、このHP制作の記事を書かれていますのでご覧くださいにこー

マサフミ【webディレクター&デザイナー】

はっぱ

ひよざえもん やったねクライアントの無理難題にもイヤな顔一つされずすげ~

副店長『うーん汗何とかやってみますガッツ』と常に前向きに取り組んで下さいましたにっこり

はっぱ

ひよざえもん やったね制作にあたって私がお願いしたのはheart+kira*

お花色のメッセージ性を大切にした癒されるHPお花

お花誰が見ても分かりやすい内容とデザインお花

お花私が更新できるスペースを設けるお花ことでしたひよざえもん ウインク

はっぱ

トップページの花は私の大好きなポピーですひよざえもん ラブラブ

ひよざえもん やったね最初に届いたこのページの画像を見てきらきら

ひらめき電球これは、私のイメージどおりのHPになるポメと確信しましたピース

はっぱ

あれから数カ月ラブラブ9月1日ついにオープンしたのですいえー

はっぱ

ひよざえもん やったねマサフミさん本当にありがとうございましたおじぎ

心より感謝いたします~きらきら

はっぱ

ひよざえもん ラブラブみなさま~ビックリマークHPのご用命はキラキラ信頼と実績の『Masafumi Design』へどうぞキラキラ

わんわん太鼓判ハンコくださいポン


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラーコーディネートデザイナー☆Nawomi さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。