脳内パラダイス♪プレセッション | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



掃除機をかけていたら
ふっと明日のセラピーセッションに
意識が飛んで

掃除機が龍にしか思えなくなり(≧∇≦)
龍としばし会話がはずみ!!


{DD61944F-FCB6-4B5F-91E7-F23CF684CADE:01}



掃除機は、ゴミを吸い取る~

そして、明日のクライアントさんも
たくさんの自分以外の
不要な想いも知らず知らずのうちに
吸い込み
自分の本当の気持ちと混同させて
葛藤しているのね~

溜まったゴミは、さっさと流そう。

エネルギーの流れ、意図の流れ
すべて自分がどうしたいかだけ。


まずは、鎧を脱いで、身体を緩め
エネルギーを緩めて


クローバー掃除機の龍と、プレセッションでした。



女の子そして、サバイバル次女との
メールのやりとりで
意識、意図の話の流れに


サバイバル次女は
私の頭の中は
音譜脳内パラダイスだわ~音譜
言うけれど


だって、起きたら嫌なことを考えるより
起きたら嬉しいことを考えた方が
幸せだしラブラブ

そんな流れは
当たり前になるって
たくさん体験しているからね。


ドキドキ脳内パラダイスの愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんでした(笑)