あちらの世からのお客様♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

晴れまるで夏を思わせるような日差しの

新月の朝、おはようございます。



新月新月のパワフルのエネルギーの中で

今日は、自分と向き合うことに

覚悟を決めて様々な変化をされている

素敵な女性のセラピーセッションです。




{1877D296-6957-4BCE-9154-89211E749BC9:01}



そしてそして


朝一番

音譜玄関ドアの向こう側にお客様が音譜

 


だれかなーって思ったけど

すぐに友達のお父さんね~


ニコニコようこそ~

よく来てくださいました~♪


ってお話して



カメラ写真をパチリと



{7B362FA9-8E6F-44AD-B3C9-75B9F4907D68:01}



うーん


玄関の向こう側なので

うまく撮れないなぁ~とあせる



玄関の外側から撮ろうとしたら

不思議なことに

目の前でまるで手品を

見ているかのように

一瞬にその姿は消えてあせる



しばらくあちこち探して



どうかもう一度姿を見せて欲しいと

お願いしたら



合格全く違う意外な場所に招かれて

パチリと写させていただきました。



{1435B558-94A8-4D8B-AF44-0BA16F3E3FFB:01}



てんとうむし亡くなった方は

時折、蝶々や蛾、虫など

人間以外の形で姿を

現してくれるようですね。



手紙すぐに友達にメールをして、


「お父さんの命日って今日?」

って尋ねたら


「そう!今日よ!」って



クラッカーわおー

やっぱりでしたね。



ドキドキ友達のお父さんには

とっても素敵な紳士で


生前はもとより

亡くなってからも

お世話にもなってる方



一人っ子の友達を

とても気にかけていて 


「一人っ子だから

Mちゃんのこと頼むよ~」って

いつも私に言っていて


「大丈夫!私にまかせて!」

と言った私


天使これまでも

あちらの世界からのお父さんの

数々のメッセージを

様々な形で受け取り

友達へお伝えさせていただく

パイプ役をさせていただいてます。



ラブレター今回のメッセージは

近々、友達のセラピーセッションにて

お伝えさせてもらうことになりそうです。



亡くなった方は、姿形はみえないけれど

生きているときよりも自由な形で

そこに存在している

そんな風に感じている私 



天使これまでも様々な形でコンタクトをとり

必要な方へ必要なことをお伝えさせる

パイプ役をセラピーでも

させていただいています。



さらにこの夏から

あちらとこちらをツナグお役目が

パワーアップして


ベルさらに人様のために

役立てていただける

自分になる

そんな予感がしていた

矢先の出来事でした。



クローバー人生半分を過ぎて

自分が楽しく生きることで

自分のこの肉体、魂をご縁ある方々に

役立てて生かされることに感謝の日々の

愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。



{868D8D9B-755B-42A3-A60D-4CF8ABF20664:01}