笑顔満開*ミラクル全開 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ドキドキ今朝のウフフは、コレ

{18D8B38B-E0C6-4FA9-A8FD-71AE8646D2B0:01}



ニコニコそして、昨日はグッドタイミングにて
自分でお野菜を作っている
ご近所さんに
採れたてのソラマメやエンドウマメを
たくさんいただきました!

 
これまたグッドタイミングにて
帰宅時に夫がちょうど受け取ってくれて~


{1C2BEF7C-C448-4111-8EC4-B97A54A3E765:01}



クラッカーそして、すぐに食べたい衝動に
駆られた夫は
帰宅まもなくソラマメの皮を
むいてくれて(笑)

ついでにエンドウマメも
筋取りもしてくれて


ニコニコみんなで笑顔で
美味しくいただきました。


昨日のWSで書いた笑顔の効果かしら?
と思うほど
みんなが笑顔の食卓でした。

音譜ちゃんちゃん♪


笑顔は、さらなる笑顔をニコニコ

そして、ミラクルは
さらなるミラクルを合格

クローバー感じて、感謝、感動して受け取ることを
どんどん楽しまなくっちゃね~を実践する愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。


今日も笑顔満開、ミラクル全開
しあわせオーラに包まれて過ごします!