笑顔溢れるWS♪ありがとうございました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

音譜今日のWSは、素敵なママさんたちと
可愛い天使たちに囲まれての
わきあいあいとした空間でした。


絵心がないから・・・とおっしゃる方も
いらして・・あせる

ニコニコ毎回必ず自信満々に
おっしゃる方がいるのが私のWSの特徴です(笑)

そして絵心ないほうが
素直なアートがあらわれるんですね!


{DA366CD1-050E-49C8-8442-AB72B57CCF24:01}


そんな方も、アンケートのご感想に

「描き終わったときに
とてもリラックスした気持ちになりました」

と書いてくださっていたのが
嬉しく、そして印象的でした。


ニコニコそして、笑顔アートを見ていると
不思議ですが 自然と笑顔になるんですね。

笑顔アートを見て
怒れる人って
いるのかしら?と(笑)


{56C5BBDF-64C7-42BA-AA51-AD602773A910:01}



それぞれのアート

上手下手もなく

間違いも、失敗もなく

ただただ目に見えない自分の心を 
目に見えるアートに映し出す


合格どれも、それぞれにすばらしくて

ただただ感動でした。


天使小さな天使たちもとてもおりこうさんで
ママたちの素敵な時間を
後押ししてくれていたようです。


コーヒー寺子屋オーガニックカフェ エデンさんの
ランチもいつもながら美味しくて
心も身体も大喜び。

{A81E144F-3243-44C7-A171-42BFA58B2E04:01}




ベルエデンスタッフの皆さんの
ミラクルくるくるもシェアしてもらい
鳥肌たちまくりでした。

ごちそうさまでした。


そして最後の今日のWS締めくくりのカード

{52A7697D-1CCA-494B-A103-4DC5EA2C39F3:01}




クローバーいつもいつも皆さんに
すべてに守られて感謝、感動の
愛と笑いの癒し人☆ミラクルまーねぇさんです。


台風次回は6/26
一般の方対象のWS
生命の源の海とインスピレーションを磨くアートセラピーは、満席のため、キャンセル待ち受付中なっています。


ヒマワリ7/24は夏休み特別企画
毎夏人気の
親子でパステルアートセラピー開催です。
詳細は、もう少しお待ちくださいね。

夏休みの宿題にも
とっても喜ばれています。

ぴん!ときたかたは、
いまから予定をあけておいてくださいね。