GemiD ゼミドのボディマッサージソルト レモンマートルの香り | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

マッサージソルト お肌ツルツル

GemiD ゼミドのボディマッサージソルト レモンマートルの香り
を使ってみました。
パッケージから出してみると、ネットリした感じかと思ったら、
結構サラサラ。お風呂で使う時には、すぐに手のひらからこぼれちゃって
ちょっともったいなかったです。私の好みとしては、もう少しゆるくないほうがいいな~。
今回はレモンマートルの香りなので、開けた瞬間、
レモンのすっごい爽やかな香りがしました。すっごく良い香り。
お肌全体にすりすりし、特に足のかかとなど、角質の多い部分をすりすり念入りにしました。

ヒマラヤ産紅岩塩がお肌をキュッとひきしめ、すっきりとなめらかに・・・
天然保湿成分のハチミツやロイヤルゼリーがうるおいを与え、
ツヤ・ハリ感をアップ、肌荒れを予防・・・

そのようなことが書いてありましたが、
本当にお肌がすべすべツルツルになりましたよ。
使い続けると、いつもお肌がスベスベになるでしょうね~。

レモンマートルの香り以外に
ローズゼラニウムの香り
ハーブカクテルの香り
はちみつの香り
白檀の香り
があるそうです。香りがとっても良いので、全部試してみたいな~って思いました。


ボディマッサージソルト ゼミド GemiD


アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中