株式会社EPITA(エピッタ)高保湿オールインワンジェルパーフェクトモイスチュア | roseの商品お試し日記

roseの商品お試し日記

モニプラで試してみた商品を紹介しています

今回は、株式会社EPITAさんのパーフェクトモイスチュアを使ってみました。

モニプラ オールインワンジェル

洗顔後のスキンケアはこれ1つ!っていうのが大好きな私。
ジェルの中に、化粧水・美容液・乳液・クリームの働きの成分が入っています。

・透明感*プラセンタエキス・カッコンエキス・ビタミンC誘導体・ダイズエキス

・はり・弾力*水溶性コラーゲン・サクシニルアテロコラーゲン・ヒアルロン酸Na

・皮膚細胞の働き調整*クロレラエキス・アロエベラ葉エキス・ローヤルゼリーエキス

・肌荒れから守る*グリチルリチン酸2K・アラントイン・オウバクエキス・ヨーロッパシラカバ樹皮エキス

可愛い袋に入っていました。
1袋で朝晩と書いてありましたが、量がすごく少なくて、私には足りなかったな。
なので、朝だけで1袋使ってしまいました。
色は白色で、手に取った感じは、サラサラでもゆるゆるでもなく、
こってりした感じです。肌に乗せた時も、するすると伸びるわけではなく、
ちょっと重い感じかな。
でも、すごくお肌に密着している感じがして、私は好きです。
今回は量が少なかったので、もし購入したら、たっぷり使ってパックにしたいです。
お肌に塗って、お風呂の中で温まりながらパックとマッサージをしてみたいと思います。
お風呂なら温かいので、重い感じではなくスルスルとした感じになり、
マッサージしやすいと思います。絶対に効果がありそう~。


オールインワン保湿ジェル


オールインワンジェルのエピッタファンサイト参加中