婚活ストーリー02 そうだ 婚活スクールへ行こう | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。



こんばんは    yukaです


婚活を経て   現在婚約中
今春入籍予定です



はじめましての方は→こちら♥️



昨日書き貯めていた2話目が
誤操作で消えてしまいました…


がーーーーーーーん………涙


しかも8日に投稿した分も…号泣
せっかく いいねを押して下さった方々
に申し訳ありません…(´;ω;`)💦💦💦




かなり想いを込めて作ったので

ショックが隠しきれませんが
また改めて書き直しました!!!!


それではどうぞ!!



***********


婚活を全力でするにあたって
冷静に考えていました。。





アラサー時代にやっていた婚活は
それなりにモテ期を経験
 

約50回近くの
パーティー・飲み会・合コン
参加し

30人以上の方とデート

何人かとお付き合いはしました


場数をこなしてきましたので
場を踏むという意味では
とても良い経験でしたが


一向に
結婚には
結び付かず。。



自己流で活動する難しさ
を痛感していました…


しかし
私が結婚に至らないのも

何か必ず原因があるはず………





そうだ!
プロに
聞きにいこう


そうすれば

私が結婚に至らない理由が
わかるかも知れない…!



ここで   婚活レッスンに行くことを
決意します!!!




私が先生に選んだのは
婚活コンサルタントとしても有名な先生
(本も出版され、 雑誌やメディアにも出ている方です♥️)




まずは体験レッスンに申込もうとするも

満席で  既に
二ヶ月待ち!


もうすぐそこまで  
アラフォーが近づいてるのに
二ヶ月も待ってられない~💦と焦りもありました💦



しかしこの
二ヶ月の余白
があったからこそ



レッスン開始後    わすが一ヶ月

現在の婚約者と
出会うことになります♥️



続く…




yuka,