明日は今年初のカフェDEタロットinリーバルカフェ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

明日は今年初のカフェDEタロットinリーバルカフェ

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです





昨年から開催してますリーバルカフェでのタロット。

去年は第3金曜日の午後に開催していましたが、14:00からだと

ママたちにはなかなか難しい時間帯だということで、今年からは

午前中に開催します!


詳細はこちら↓





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



       カフェDEタロット 



【日 時】  月9日(水)


        10:00~12:00


【場 所】  リーバルカフェ(浦和駅徒歩7分)


        http://www.reebalcafe.com/


【料 金】  10分1,000円  20分2,000円

        ※イベント特別料金です。

        ※1オーダー制となってます。

         (タロット鑑定のみの方はご遠慮下さい)



     

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


リーバルカフェは、今はもう通常のカフェ業務はしていませんが

タロットをやるこの日だけは普通にカフェ営業してくれています。

オーナーきよみさんの作る美味しいスイーツや美味しいお茶を飲みに

是非とも遊びに来て下さいませ☆

お時間のない方は、持ち帰りのスコーンやクッキーを買うだけでも

OKなので、お茶する時間がなくても大丈夫です☆



タロットは、怖いものでも怪しいものでもありません。

ハッピーになるためのツールの1つです。

是非ともこの機会に、気軽にタロットを体験してみませんか♪


最近また改めて、やっぱりタロットはおもしろいし凄いな~と

しみじみ思っている私です。

是非ともあなたも体験してみませんか♪


年初めに、気になることがある方は気軽にご相談下さいませ☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集☆1月24日(木)2013年の私はこうなる!
           未来予報図&ビジョンコラージュ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇