今年最後のランチ会は地元で人気のフレンチへ♪ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

今年最後のランチ会は地元で人気のフレンチへ♪

ママがハッピーになるサロン☆マリンハートのマリンです




春からこの方と一緒に開催しているさいたま市起業女子ランチ会。

先日は今年最後ということで、お疲れ様会をしてきました

場所はJR浦和駅からすぐのこちら↓

           カジュアルフレンチLesAmis(アミー)


浦和でとっても人気のフレンチのお店。

平日の昼間はランチの予約でいっぱいというこちらのお店。

私もずっと行きたいと思いつつ、たねこちゃんと打ち合わせ&下見で

行ったのは初。とっても気に入ってしまいました


この日はマノクスコースをオーダーしてありました。


まずは、忘年会&クリスマス会も兼ねているので乾杯cocktail*

1354845003525.jpg
ノンアルコールの方たちの飲んでいたぶどうジュースも

美味しそうでした♪


みんなでグラスを持って♪

1354713675873.jpg



1354845021794.jpg
ブロガー泣かせというアミューズのお皿(笑)


1354845044054.jpg
前菜ですでにかなりのボリューム☆

1354845054948.jpg
メインは私はお魚でした♪お肉も美味しそうでしたよ♪

1354845067314.jpg
さらにデザートも盛り盛り☆

1354845093787.jpg
コーヒーにはプティフールが♪


もうね、本当に皆さんお腹いっぱい!!と言ってました☆

お野菜がたっぷりなので女性にはほんと嬉しいですね♪

そしてボリュームもあるので男性にもいいかも!

一度夜に行ってみたいな~☆


最後はみんなで外で記念撮影しました!

1354845105403.jpg


お店の方がとっても感じ良くて、いろいろと無理をきいてくれました。

お店選びは美味しいことももちろんですが、お店の方のお人柄って

かなりポイントになります☆


美味しいランチをいただきながらの交流会。

かなり盛り上がりました!


プレゼント交換もしたので、その話とメンバーさんのご紹介は

続きの記事で書きますね☆


まずはランチのご紹介でした~♪

ご参加いただいた素敵女子の皆様、ありがとうございました!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集☆1月24日(木)2013年の私はこうなる!
           未来予報図&ビジョンコラージュ


数秘有料モニター☆好評により年内続行!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇