【念願のおしゃれガイド♪】 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

【念願のおしゃれガイド♪】

おしゃれなこの方この記事 にて、この冬もセールの


ショッピング同行をしてくれるということで、即申し込んだ私です♪


夏のセールの時もとても興味深々だったのですが、結局出来ず


今回はお会いした時に「冬のセールはやらないんですか~」と


ちょいと催促してみたりもしました(。→ˇ艸←)プププ



なんといってもこの企画、とってもお得なのです!


通常よりも50%オフなんですもの!


しかもセール中なのでお買い物も30~50%オフになってるし♪


と、いうことで、申し込んだ日からもうワクワクしておりました☆



実はこのショッピング同行ですが、仲良くしてもらっている


ブロガーさんたちがみんな経験済みでして、その記事を読むたびに


「う~~ん、私もいつか是非お願いしたい!!」


と常々思っておりました。




そうは言っても普段けっこう「これを買いたい!」という目的を持って


というよりもなんとなくその場で気に入ったものを買うという


スタンスの私。もちろん持っているアイテムにどう合わせるとか、


買う時もこれとこれ合わせやすいかも~とかも全く考えず、


結局はいつも楽チンなワンピーススタイルが多くなるという感じです(笑)


そんな私なので、事前メールでのカウンセリングでもなんだか


曖昧な回答しか出さず、おそらく芽実さん困ったことと思います汗


それでもめげずに丁寧にメールを下さり、きっと会ってからも


明確な目的が見つからないと思ったのでしょう。


本来セールの時は下見なしなのですが、前日にちょろっと見て回って


くれていましたあせる本当に申し訳ないですあせる




お買い物中も私は本当に楽しくて、いろいろと見て周りながら


「これはこんな風に合わせるといいよ」とか、


「これにはこんなアイテムがあるといいかも」とか、


いろ~んなことを聞くことが出来て、それだけでもとっても


参考になりました。


そんなお話の中には「へぇ~~!」と思うことがたくさんあり、


お洋服ってそうやっていろいろ楽しむものなのね~♪


と思いましたわ。目から鱗とはまさにこのことです☆




そして購入したアイテムはこちらコチラ


ハッピー女道

ちょっとわかりにくい画像ですが、とっても着まわしのきく


アイテムです!


是非ともあれこれと組み合わせて楽しみたいと思います!!


アクセサリーもいろいろ欲しくなったので、今後探してみて


合わせてみたいと思います♪




ショッピングの後もメールにて、購入したアイテムの


着こなし術などを教えて下さり、アフターフォローもバッチリです♪


元々お買い物もお洋服も大好きな私ですが、今回は本当に


改めておしゃれの楽しさを教えていただきました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 


いろいろ歩き回ったのに、ちっとも疲れなかった私です☆


まさに、おしゃれ気分咲いちゃいました~~黄色い花




ショッピング中に芽実さんにも言ったのですが、


ショッピング同行の前に、このサービスを受けたほうが


よかったかも~コチラ


おしゃれレシピ 出張コース

http://ameblo.jp/asahinamemi/entry-10608329941.html


今持っているアイテムを見ていただいた上で、お買い物に行けば


もっといろいろと組み合わせを教えてもらえたかも♪と思いました。


いつか機会があったら是非クローゼット診断もしてもらいたいな♪



そしてもう1つ、このセールのショッピング同行、


是非ともうちのダーリンにもやってほしいなぁ~~~♪


そしていつか姫にも是非♪



大好きな芽実さんと一緒にお買い物に行けるだけでも楽しいのに


芽実さんが私のためにお洋服を選んでくれて、お店の方に試着を


お願いしたり「他に色はございますか?」とか「こんな感じのものは


ありますか?」とか聞いてくれ、購入したものは持ってくださり、


なんだか私、何様~という扱いをしてもらってウキウキでしたアップ




新年早々とっても楽しいショッピングでした!


ここまでお買い物を我慢したかいがありましたわ♪




芽実さん、本当にどうもありがとうございました~~~~!!!


これからもどうぞよろしくお願い致しますごめん




みなさまも是非一度、芽実さんのサービスを受けて


おしゃれ気分咲かせてみませんか黄色い花



ワンピース装いコンシェルジュのサービスメニュー

  http://ameblo.jp/asahinamemi/theme-10022613855.html