お気に入りのケーキ屋さんのミックスフルーツケーキでお祝い♪ | HAPPY LOVELY BASKET

HAPPY LOVELY BASKET

~ Fake Sweets ~
 ♪KIYOMI♪

ようやく春らしいお天気になってきた…東京。

近所の公園のサクラも、

ほぼ満開になってきてキレイなサクラ色が、青い空に映えて、

これぞ、「春」だなぁ~っと、しみじみ感じながら、

毎年、

このサクラが咲く頃には、感謝の想いでいっぱいになるクレイパティシエール♪KIYOMI♪です(*^.^*)

 

っというのも、昨日の4日。

また、

1つ年齢を重ねて誕生日を迎えたのです(;^_^A

 

既に、自分でもこの世に生を受けて何年になるのかわからなくなるぐらいですが…(T▽T)アハハ

 

自分の年齢のことよりも、

年々、誕生日を迎えるたびに、両親への感謝の想いのほうが深くなります。

 

昨日は、平日だったので、

特にナニをするということもなく、フツーに過ごしましたが、

夫が、

最近、夫婦ともにお気に入りのケーキ屋さんで、私好みのケーキを買って来て、お祝いしてくれました♪

 

 

練馬駅付近に、この1年前ぐらいにできた「ARCACHON」のミックスフルーツケーキ♪

トッピングにたくさんのフルーツですが、

スポンジの中も、同じようにフルーツたっぷりで、生クリームもたっぷりなのに、そこまで甘くない。

4号サイズですが、夫婦2人で、ペロッと美味しくいただきました(*^.^*)

 

相変わらず、

リアススイーツを目の前にすると、どうしても写真を撮ってしまいます(笑)

あちこち、じっくり観察して…

しっかりお勉強させていただきました~( ´艸`)フフッ

 

こうして、また1つ年齢を重ねましたが、

これからもまた、

変わらず無理のない範囲のマイぺースで、作品づくりに励んでいきたいと思っています。

 

既に、FacebookやLine、メールなどでたくさんのお祝いコメントをいただきました…

改めまして、ありがとうございました。

今後も、変わらずよろしくお願い致します(*v.v)。

 

******************************

 

<作品委託販売中>

 

レンタルBOXギャラリー・ワークショップ・雑貨
麻布Amy(エイミィ)

東京都港区東麻布2-14-3カサド並木102
open10:30~close18:30
 ☎︎0362777784
azabu.amy@gmail.com

◆地下鉄南北線、大江戸線 麻布十番駅6番出口から徒歩5分
◆大江戸線 赤羽根橋駅 中之橋口から徒歩5分

アクセス詳細:http://ameblo.jp/happy-lovely-basket/entry-12114615532.html


******************************


 

4号サイズのホールケーキ、

2人でペロッと食べたの?…っと思った方、

ぜひ、 

こちらのケーキ画像をポチッと^^
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 

にほんブログ村

そして…こちらにも、ポチッと^^


人気ブログランキング

こちらのフォローも宜しければ、お願いします^^

https://twitter.com/HLB_kiyomi
(Twitter:@HLB_kiyomi)