今後進んで行く道の確かめができました | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは^^相川紗羅です。

 

昨日は筆跡イベント「筆跡カフェ」開催の日でした。

 

スペシャルゲストをお願いしたkokkoさんかじはらゆりあさんと、ご来店くださった皆様のおかげで大盛況で終える事ができました。本当にありがとうございました!

 

image

ドアップ失礼しますm(__)m

 

 

皆様からいただいたご感想を紹介させてください^^

 

漠然とした感覚を言葉にしてもらうという、普段自分が人にやっていることをやって頂いて、不思議な感じがしましたが、とても有益なアドバイスに助けられた感じでした。

ありがとうございました。

 

鈴木さま

鈴木さま、ご来店ありがとうございました!

これからますますご活躍されるのが筆跡からぐんぐん伝わってきました。

有益なアドバイスと言っていただけて嬉しいです!

まな板の鯉ではなく、鯛でしたね!笑

 

kokkoさんのブログから今回のイベントを知り、初めて参加させていただきました。
"筆跡?"と、実は半信半疑でお邪魔しましたが、診断していただいてビックリしました。
ずーっと書いてる自分の名前なのに不思議です!!
意識して自分の名前を書くようにしたいと思います。

 

E.Iさま

Eさま、初めてのご来店ありがとうございました!

ずーっと書いている名前だからこそ本来の自分が出てしまうのですよね。

これからは方の力を抜いてリラックスできるように「二」の部分、ゆっくり書いてくださいね^^

ネイル、とってもお似合いで素敵でした!

 

楽しかったです。
じっくり見て、話ができてよかった。
上半期の終わりに自分のことを考える機会となり、ありがたかったです。

 

R.Kさま

Rさま、ご来店ありがとうございました!

Rさんの強み、才能、お話しを伺っていて本当に凄いと思いました!

「どうやってお願しようかしら?」と、自分の事を考えてました(笑)

その時は是非よろしくお願いします!

 

来て良かったです。
ほめていただけてうれしかったです♡

 

N.Iさま

Nさま、ご来店ありがとうございました!

昨日はNさんが部屋に入って来た瞬間から感じていたそのままが筆跡に表れていて、ビックリでした!

ますます美しさが増していきますね❤

次回はビルを間違えないようにお伝えの仕方、気を付けますね^^;

 

紗羅さん、kokkoさん、ゆりあさん、今日はありがとうございました。
今後進んでいく道の確かめができました。
不要な物や今までの自分を手放して進んでいきたいと思います。
紗羅さん、kokkoさん、ゆりあさんの三種の神器に背中を押してもらえたのでしっかり自分の足で進んで行けます、
ありがとうございました。

 

K.Tさま

Kさま、ご来店ありがとうございました!

まさかの展開の診断でしたが(笑)、必要なタイミングでしたね!

ここから一気に変わって行くかもしれない、、、、

なので、焦らずゆっくり、出来ることを1つずつクリアしていってくださいね!

まずは断捨離かな?^^

 

今回は、さらさん、kokkoさん、ゆりあさんと、3人のセッションができてとてもうれしかったです。
自分では感じていなかった事、思ってもいなかった事、いっぱい教えてもらえて良かったです。
無意識の感情、やりたい気持ち、これからに向けてがんばっていこうと思いました、
ありがとうございました。

3人のパワーが強すぎて頭がクラクラしています。
どうしたら普通になれるでしょうか、、、

 

K.Nさま

Kさま、ご来店ありがとうございました!

相変わらず可愛らしいKさん、今回は意外と普通でしたよ(笑)

前回のアドバイスを素直に受け止めて実行されていた事に感動でした!

良いタイミングでいろいろな事をスタートできるように応援してます!

 

とても親切にみていただき楽しかったです。
お誘いした友人も楽しかったようで、妹さんにもお勧めしてくれるみたいです。
お仕事広がるお手伝いができて良かったです!

 

高村さま

高村さま、ご来店ありがとうございました!

いろいろとご紹介していただき、いつも本当にありがとうございます!

高村さんを見習って、ご縁を大切に繋がせていただきます!

神楽坂女子倶楽部の今後も、これからますます楽しみです!

 

ドンピシャな言葉で、改めて自分をもっと大事にしようと思いました。
名前を丁寧に書きます。

 

A.Sさま

Aさま、ご来店ありがとうございました!

見た目はとても軽快なAさんでしたが、筆跡からはかなりハードさが伝わってきました。

これから目指す形になっていくように、最も大事なものを大事にしてくださいね!

また次回お会いする日が楽しみです!

 

Tくんとの関係を見抜かれて、さすがだと思いました。
今後どうよくなるのか具体的に字のアドバイスが聞けて良かったです。
頭デッカチで重くなっていると納得しつつできない私にイライラしていましたが、単純にノートに書くだけでもまず信じてやってみます。
どうもありがとうございました!!

 

桂さま

桂さま、ご来店ありがとうございました!

Tくんさんとの直前の出来事、それが筆跡に素直に表れていた事、彼はとても素直で誠実な方なんだなと思いました^^

いつも全てのことに全力投球な桂さんは、そこも魅力ですが、これからTくんさんと過ごす時間の中でますます魅力溢れる女性になっていくのが今から楽しみです♡

 

とても楽しい時間でした!あっという間の中にも濃厚なエッセンスが詰まっていて大満足です♡
事実を見ていくことの大切さや自分に対して丁寧に接していくことが今の自分にとって必要なことだと分かったので早速実践して行きます!
文字を見ただけでここまで具体的にアドバイスくださるなんてスゴイ^^感動です。

 

貴恵さま

貴恵さま、ご来店ありがとうございました!

貴恵さんの爽やかでパワフルなエネルギー、凄く素敵でした!

そして素直に意見に耳を傾ける姿勢、実践宣言、これからますますご活躍されていくのが楽しみです。

「格上げオシャレプラン」楽しみにしてます❤

 

 

 

次回第3弾を10月あたりに予定しています!

 

詳細が決まりましたらご案内させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございますハートピンクW

↓↓↓↓↓

婚活成功