見えない力の応援を感じる時 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


「これから毎日◯◯をしよう!」


{E8470A9C-F154-4332-A089-49F30D659CB9:01}


そう思えたら、そく行動に移してみる。

自分を高めるために。

今まで面倒がってやらなかったことをやってみる。

特にやる理由がなくてもやってみる。





やっていると、「やっててよかった~」と思うことが起こる。

サプライズで。


{F2C427AC-4701-4526-A629-44F89C8188F4:01}


姿は見えないけれど、頑張ろうとしてる私を応援してくれてるんだ!と思う。

その応援を裏切らないように、またさらに頑張ろうと思える。

この気持ちを継続できるかできないか

きっと、ここが一番大事なんだよね!




目には見えない誰かからの応援って必ずある。

ずっとずっと応援したいと思って、私たちが行動すのを今か今かと待ってくれているんだよね。


{58616783-C492-42EA-83F0-BE0FCFC2866E:01}