お気付きの方も

いらっしゃったかもしれませんが、

 

 

今年に入ってから、密かに

夕起あずさのリブランディングを

少しずつ進めていました。

 

 

まず、

「パートナーシップに

快進撃を起こすカウンセラー」

は間違いではなく肩書きの一つであり、

自分でもしっくりきていて、

もちろん、これからも

快進撃を起こし続ける覚悟です!

 

 

でも、もうひとつある!!❤️‍🔥

絶対にもうひとつある!!❤️‍🔥

 

 

と、ずーっと思っていて、

やっとこれからの夕起あずさの

もう一つの進みたい方向の

答えに辿りつきました。

 

 

すべての女性に、

「自分らしく生きる方法」をお伝えする

という点では共通しているのですが、

 

 

私の場合はこれでした👍

 

 

(その人にとっての)

「今よりちょっとリッチな自分!」

叶え続けるためのサポートをする人!!!

 

 

では、どんなことをサポートする人!?

 

 

私は億女でもないですし、

お金のプロでもありません。

なので、1億円の稼ぎ方や

資産運用については語れません。

 

 

それに、私は恋愛マスターでもないので

婚活の専門知識もないですし、

男心を知り尽くしている訳でもありません!

 

 

そんな私が語る資格があることはなんだろう?

 

 

そこで自分の半生を改めて振り返ってみました。

 

 

小学校卒業まで何不自由なく

片田舎でのびのびと育ち、

中学〜大学まで10年間は女子校で

同じ環境でぬくぬくと過ごしました。

 

 

高校1年生からは、他の人よりも

人生がほんのちょっとだけ波瀾万丈で、

 

 

父親の会社が倒産、両親の離婚、

経験したことのない貧乏😱笑、

妹が突然生きるか死ぬかの病気に。

(私が骨髄移植のドナーになれたので

おかげさまで妹の病気は現在は完治しています!)

 

 

就職するまでは家計を助けるために

毎日せっせとアルバイトをこなし、

高校と大学はALL奨学金で卒業。

(卒業時点で借金750万円!)

 

 

その後、新卒で就職、

25歳で結婚、新婚なのに離婚危機からの

30歳でパートナーシップをV字回復させた後に、

7年半勤めた会社を退職し、後ろ盾なしでOLから起業。

 

 

起業してからの約1年間は、

月商3万円以下の日々が続きましたが、

コツコツと続けていくうちに

OL時代の月収を超えることができ、

起業して2年目で月商100万円を達成。

 

 

その後、年商8ケタを達成し、

それを維持しながら法人化して、

夫婦で会社を経営していて、

 

 

今もたくさんのクライアントの皆様や

応援してくれる家族や友人のおかげで

大好きな仕事を続けることができている!

 

 

そして、ピーク時より15kg痩せた!笑

 

 

ん?

 

 

私、ちゃんとコツコツと

「今よりちょっとリッチな自分」を、

叶えてきてるやんっ!!!ポーン

 

 

もちろん、今まで全力で

一生懸命頑張った結果、

自分の経験不足や至らなさが原因で

家族や友人を含め、

周りの人やクライアントの皆様に

 

 

ご迷惑やご心配をかけて

しまったこともありました、、、。

 

 

でも、確実に地道にコツコツと

反省と努力を繰り返して

ちゃんと叶えていた・・・✨

 

 

そして叶えるタイミングには必ず

その時の自分のルールを書き換えている!

ということに気づきました。

 

 

ということは、

「今よりちょっとリッチな自分」を、

叶え続ける方法については全力で語れる!

 

 

では、そもそもリッチって?

(お金以外にもたくさんあります!)

 

 

自分磨き・・・もっと可愛くなりたい、もっと綺麗になりたい、彼氏が欲しい、痩せたい、決めたことを継続できる自分になりたい、自分にもっと自信を持ちたいなど

 

 

お金・・・毎月3万円収入UPしたい、毎月100万円以上稼ぎたい、罪悪感なくお金を使ってみたい、受け取る器を広げたいなど

 

 

時間・・・通勤時間を短くしたい、家族との時間をもっと増やしたい、自分だけの時間がもっと欲しい、など

 

 

家族や自分とのパートナーシップ・・・もっと仲良くなりたい、気を使わずに安心してコミュニケーションが取りたい、など

 

 

安心感、快適さ・・・広い家に住みたい、いい車が欲しい、ボロボロの下着を買い替えたい、

 

 

etc...

 

 

人によって、また時期によっても

求めているリッチが違うのです!✨

 

 

だから私は、カッコつけずに

今の自分が語れる範囲の領域で、

 

 

クライアント様が、今本当はどの部分で

「今よりちょっとリッチ!」を叶えたいのかを一緒に見つけて、

 

 

自身の失敗や成功の経験をお伝えしたり、

今よりちょっとリッチな自分を叶えるための

自分のルールの変更する方法を

お伝えすることが役割なんだなと。

(カンタン♡マイルールチェンジ!ってやつです✨)

 

 

実際に歴代のクライアント様の中にも

様々な形で「今よりもちょっとリッチな自分」

を叶えた方がたくさんいらっしゃいます!

 

 

一例を挙げると、、、

 

 

・ご自身やご家族が出世した、収入がUPした!

 

・長年片付かなかった相続問題が片付いた!

 

・8ケタの臨時収入が入ってきた!

 

・希望の職種に転職できた!

 

・退職して念願の専業主婦になった!

(その決断をご主人も全力で応援!)

 

・パートナーが神旦那になった!

 

・家庭内別居が解消した!

 

・夫婦仲修復後、子どもを授かった!

 

・子どもの不登校問題が解決した!

 

・鬱やパニックの症状が出て、

精神的にダウンしていたのが復活した!

 

・10kg痩せた!

 

・念願のマイホームやマイカーを購入した!

 

 

etc・・・

 

 

こうして皆さんと一緒に喜びを共有できる

毎日が私の宝物です。本当に嬉しいです!✨

 

 

でも、ポイントがあって、

無理して自分をダメ出ししながら

「一度で人生を180度変えねば!」

と、克服ベースで奮闘するのではなく

 

 

”今よりちょっと”が大事なんです!

 

 

起業してからの数年間、

正直、私はずっと焦っていました。

 

 

「もっと快進撃を起こさねば!」

 

「劇的な変化を起こさねば!」

 

「早く億女にならねば!」

 

「ブログの読者登録者数1万人を達成せねば!」

 

 

勝手に自分にプレッシャーをかけて

思わず息切れしそうになったことも。。

 

 

でも今の自分を、そして歩んできた道を

ジャッジなく真っ直ぐに振り返ってみると、

 

 

「今よりもちょっとリッチな自分」

を実現するためにたった一人でコツコツと、

 

 

時に怖さで倒れそうになりながらも笑、

 

 

到底今の月収には及ばない頃から

毎日使うノートに3万円を支払ってみたり、

 

▼震えながらルイヴィトンのノートを購入してみたり笑

 

 

夫が会社で忙しく働いている中

勇気を出して、自分だけ好きなことをしてみたり、

 

▼当時、カッコつけて余裕な感じで書いてますが、本当は怖さと罪悪感で倒れそうになりながらの昼シャンでした!笑

 

 

払ったことのないお金を払ってみたり

腰が引けそうな場所に出向いてみたり、

 

▼震えながら1泊10万円以上する宿に宿泊してみたり笑

 

 

もちろん今の人生にも

周りの人にも十分感謝をしているけど、

 

 

でも「今よりちょっとリッチな自分」を

叶えたくて、怖がりながらも

立つ次元を徹底的に変えてきた!

 

 

誰に応援されなくても

一人で立つ次元を変える挑戦を

自分の豊かさの器を広げる挑戦を

コツコツと続けてきた!

 

(実は私の夫は、起業も、ルイヴィトンの3万円のノート購入も、

最初は反対していました!懐かしい!笑 でも今では全力で応援!

だから何事もすべて慣れなのです!実際の経験がものをいう!)

 

 

立つ次元ごと変えるために、

今できる最大の投資を(時間・お金・労力全部!)

怖がりながらも全部やってきた!!!

真っ直ぐに、コツコツと挑戦してきた!!!

 

 

同じところにいても、

今以上の結果はついてこないことを

何年も前からちゃんと私は知っていたし、

行動に移せていた!!!

 

 

だからと言って、ふわスピ全開で

ノリと勢いと力技で「エイヤー!🔥」と

紐なしバンジーを飛ぶのではなく笑、

 

 

怖くて倒れそうになっている自分を

ジャッジせずに真っ直ぐ受け入れたうえで、

 

 

「今はタイミングじゃないよね!」

「神様がNoって言ってるわ!」

「ちょっと今忙しい・・・」

「またチャンスや機会があれば〜」

 

 

なんて言い訳をして終わらずに、

 

 

毎回、「なんで怖い?何が怖い?」

「それをしたらどうなると思ってる?」

と、自分の気持ちを丁寧に内観して、

自分が握りしめているルールを発掘し、

 

 

そして毎回、ちゃんと

マイルールを書き換えたうえで

行動に移していたのです。

 

 

私、ちゃんとしてた!!!🥺

 

 

だから、平均5年で50%以上が

廃業すると言われている起業も、

6年以上継続しながら、おかげさまで

続けることができているし、

 

 

90%のオンラインサロンが(著名人も含む!)

平均約1年で閉鎖すると言われている

オンラインサロンの運営も、

早いもので3年半も継続して、

リニューアルまでできてしまった!!!

(サロンメンバーの皆様のおかげです🙇‍♀️✨)

 

 

そして、夫婦仲も最高!!

念願の、言いたいことや

本音を言い合える

風通しの良い関係性になり、

夫との絆も年々着実に深まっています。

 

 

過去を振り返ってみて、猛省しました不安

 

 

自分のことを否定していたのは

やっぱり他でもない私自身でした。

本当に自分のことを責め過ぎてた!

だからいつもちょっと苦しかった!

 

 

自分が生きてきた歴史を

改めて丁寧に辿ったことによって、

自分で言うのもナンですが、

私は自分のことが大好きですし、

誇らしい気持ちでいっぱいですおねがい

 

 

だから、これからも引き続き、

カッコつけずに、横着せずに、

正攻法で、道の真ん中をいつだって

大腕を振って堂々と歩けるように

 

 

ちょっとずつ、器を広げて、

ちょっとずつ、立つ次元を上げていきます。

 

 

コツコツ丁寧に積み上げたことは、

例えもし人生に困難なことが起きても

そう簡単に崩れないことを知っているから。

 

 

いざという時に助けてくれるのは、

あの時にコツコツと頑張った自分自身だと

身をもって体感しているから。

 

 

だから、これからも私にとっての

「今よりちょっとリッチな自分」

正々堂々と叶えていきます!!!

 

 

そして、皆様にとっての

「今よりちょっとリッチな自分」

叶え続けるサポートをさせてください!

 

 

今後ともよろしくお願いします!♡

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 
 

 

 

▼単発セッションのご予約はこちら!

カレンダーから日時を選んで簡単にご予約していただけます♡

 

 

【もうすぐ募集開始です!】オンラインサロンもご好評いただいております!

毎月、月初の3日間のみサロンメンバーを募集しています!周りの人が思わず応援したくなる女性になって、人生を最高のシナリオで突き進もう!

 

 

▼noteでは、エッセイを書いています!

有料記事の販売もしていますので、ご興味がございましたら是非読んでみてください!

人気記事・・・「【男女共通!】サレ妻(夫)は卒業したけど、、、「パートナーのことを信用できない!」という人に読んでもらいたい記事。」

 

 

▼夕起あずさ公式LINEの友だち追加はこちら!

 

友だち追加