体力が少なめな私の
旅先での過ごし方!!
 
 
旅館に到着したら・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

即効性のエネルギー補給には

なるべく自然の力を借りるのが

一番手っ取り早いので、

 

 

自然を感じれる宿を

予めしっかりと予約したうえで、

 

 

 

 

すぐ様、ドカっと座って乾杯をします。

 

 

 
 
荷ほどきは、まだしません。
 
 
えっ、服がシワになる?
服がシワになるより眉間にシワが寄る方が
私的にはよっぽど大惨事!!笑
 
 
私の体力は旅館に到着した時点で既に
スマホの電池残量でいうところの2%です
 
 
なので洋服も速攻で
ケアが必要なものは持っていかないようするか
旦那さんに整理&収納をお願いします。
 
 
そして、ひたすら体を休めます。
 
 
足湯にも行きたいし
客室露天風呂にもすぐ入りたいけど
それすらも体力がいるので今は一旦ステイ
 
 
とにかく、体を動かさないことに努める
動かすのはビールを飲む手だけ!!!
 

 

 

 

で、復活してきたなと思ったら

私は内観を楽しみます!

 

 

 

 

その間も内観をしたり

スマホを見たりして

夕ご飯の時間までなるべく

体を動かさずにゆっくりします

 

 

超距離移動で疲れている時は

夕ご飯の時間まで何時間でも寝ています

 

 

そこでパワーチャージをして

いざ、夕ご飯へ!!また乾杯!!

 

 

 
 
でも、実はこの時も
まだ疲れが取れきっていないことが
ほとんどです笑
 
 

予定外の出来事やイレギュラー案件には

とにもかくにも滅法弱いので、

実は心も緊張でちょっと疲れています

 

 

だから、私は大概夜ご飯も

よほどの好物でない限り

普段より食べれないことが多いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このお鍋の正体はすき焼きでした♡

 

 

 

 
 
今回も美味しかったけど
いつもより早く満腹になりました。笑
 
 
部屋に戻ってから
お部屋の中の露天風呂に浸かりました。
 

 

 
 
そこでまた体力を使ったので
ソファでゴロゴロしながら
お酒を飲んで大浴場へ。
時計を見たらもう22時でした。笑
 
 
そこでもあまり長湯はせずに
30分ほどで上がってビール飲んで
サッと就寝です。
 
 
いつもよりも早く
スコーンと眠りにつけた私は
翌朝6時に起きて瞑想からスタートして
朝風呂にゆっくり浸かりました。
 
 
と、言いたいところですが、
 
 
翌朝目覚めたら8時過ぎてました笑
 
 
朝ごはんは8時半から!!!

さっき起きたとは思えぬ速さで準備をし

朝ごはんを食べに行きました。

 

 

もうこの頃には

旅先に体が順応しているので

朝からお腹ペコペコです!!

いつもより多くの量をいただきました。

 

 

 

 

そこから部屋に戻って

やっとこさ念願の朝風呂!!

この時すでに9時過ぎていた!!笑

 

 

 

 

そして、

朝風呂でまた体力を使ったので

10時過ぎまで昼寝(朝寝?)です。

 

 

チェックアウトが11時だったので

10時50分頃部屋を出てチェックアウト。

 

 

お昼には自宅に到着したので

そこから即部屋着に着替えて

コンタクトを外してメガネにして、

 

 

少しだけノートを書いて

ベッドへダイブ!!!!

 

 

やっぱり家は最高♡

 

 

こうした言葉と共に

そこから3時間昼寝をしました。笑

 

 

いかにエネルギーを循環させるのか。

どうせ現実化するのは周波数なのだから!

 

 

一緒に頑張りましょう!!ドキドキドキドキ