あなたの魂にアクセスします。 | スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

福岡 スピリチュアル カウンセラー 彩花です。
魂が望む未来へナビゲートするための講座・セッションを開催しています。

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラーーの彩花です。



私の仕事のひとつにスピリチュアルカウンセリング

というものがあります。

どんなことをやっているかというと



まずはクライアントさまのお話を伺い

その方の魂にアクセスするところから始まります。

そしてエネルギーや情報を詠みとるのですが



この能力は誰かに習ったというより

子どもの頃からもともと備わっていたものです。




多くの人にみえない何かが視えていたり

詠みとる力があるということは、

この仕事を始めるまでいろいろと大変でした。



「あの大人とこの大人は
 ニコニコ笑い合っているけど
 本当は、、、、」とか




話す言葉や態度と心の中で想っていることの

あまりの違いが視えてしまい傷ついてしまったりとか。

というより本当は今もそんなところは変わって

いないのですけど、、、、。



しかし、自分の中のこの力を使って仕事をするように

なってからとても幸せなのです。

「この仕事をするようになってから」というより、

「この力の活かし方がわかってから」なのですが。



そのうえありがたいことに、今では訪れてくれるのは

友人や友人の周りの大切な方だったり、

イベントでもよくぞ私を見つけてくれたと思うような

出逢えて嬉しい方が多いのです。



そんな方々がご自身でも気づいていない

輝く部分にフォーカスしたり

素敵な未来を視て

そちらの方向へ橋をかけたり



あるときは傷ついた過去のご自身と

仲良くなれるワークをすることで

喜んで頂けたりすることに、

しみじみと幸せを感じます。



「喜び」と「喜び」が交換されることが

できるなんて。

仕事は楽しい。

これからもどうぞよろしくおねがいします。