世界で一番貧しい大統領と呼ばれる豊かな方 | スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

福岡 スピリチュアル カウンセラー 彩花です。
魂が望む未来へナビゲートするための講座・セッションを開催しています。

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラーの彩花です。


世界で一番貧しい大統領と呼ばれるホセムヒカさん。

最近来日されてましたね。



ホセムヒカさんの語る言葉がとても素敵💓



”人生で大事なのは勝つことではありません。
歩み続けること。”



私たちは発展するためにこの地球上に
やって来たのではありません。
幸せになるためにやってきたのです。”



スーパーマーケットに行けば色々なものを
買うことが出来る。
しかし歳月を買うことはできません。”



”世界を変えられるわけではないが
あなた自身を変えることは出来る。”




私もこんなことを伝えたくて活動中です。






豊かなムヒカさん