あなたの名前は「今日という日を楽しむ人」 | スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

スピリチュアルカウンセラー「彩花」が捧げる〜魂が望む未来へナビゲート〜

福岡 スピリチュアル カウンセラー 彩花です。
魂が望む未来へナビゲートするための講座・セッションを開催しています。

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラー彩花です。



春ですね。福岡では桜が満開です。

みなさまお元気でしょうか?


この春から新入学する方、

新しい職場で働く方、

ご栄転する方、

おめでとうございます。

新しい環境であなたらしく輝いてくださいね。



でもそうではない方はおめでたくないの?

そんなことはありません。

人は時に名前をつけられることで

不幸せを感じてしまうことがあるようです。




「リストラされた人」「浪人生」

「恋人に振られた人」

こんな名前をつけられたり、自分でつけてしまう

ことによって不幸せを感じるのなら、、、。

本来の自分を小さくしてしまう名前はやめて



あなたに「今日という日を楽しむ人」という

名前をつけてみてください





今日という日を楽しむ人」は

春風に吹かれたら、ただ心地よいと感じ、

花をみれば、ただキレイと感じるのです。
 
立派な肩書きを持った人だけが、そう感じる

わけではないのです。


名前なんて自分で創ってしまいましょう。



この世界にあるたくさんのステキなものを

存分に楽しみたいですね。