チャネリングはんこ&羊毛天使 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

「創る」ことはどんなふうに表現しようか・・と頭に浮かんだことを形にしいく作業がたまらなく面白いラブラブ


モチロンいつも自分の頭の中に浮かんだものと同じになるわけではないにひひでも近づきたい・・形にしたい想いは・・・モノと自分の距離を少しづつ縮めていく。何年もかかるときもあるしすぐに出来る時もある。それに頭の中に浮かんだものより素敵なものが出来る時もある・・・。どんなふうになるかわからないしすっごく無駄な時間かもしれないにひひでもなぜかこの作業が私にたくさんの気付きをくれますラブラブ


羊毛天使は何年もそうゆう時間を共に過ごしてきた作品ラブラブ形にすることを大事に育んできた・・だから私自身はとってもこの羊毛天使に愛着がある。


消しゴムはんこも同じ・・・何個も創っては捨てた。きっと作品を並べるために創っていたのではなく自分のなかでそれを創る作業がめちゃくちゃ楽しかったんだと思う。


出来上がりがゴールではなく創っているそのときがただ楽しい・・・だから今もずっと続いてるんだな~って思う。そして気付いたらたくさんの人にこうして羊毛天使を教えることになってた・・・たくさんの人に羊毛天使を創ってた。嬉しい限りです。ありがとうございますラブラブ


今回もチャネリングはんこ&羊毛天使ですラブラブ



CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~-IMG_2645.jpg

薄いピンクの薔薇をイメージして創りました。


雪のように白い薔薇の花びらがまってその花びらに音をのせて発信していくイメージ・・・とても綺麗な情景でした。「祝福」されているんだな~って思いました。


そして予定より早く仕上がり叫び昨日郵送して・・・今日到着したそうです~~ラブラブ天使が出来あがる日も郵送する日も設定してくれますのですべては完璧ですラブラブ


JURI さんがチャネリングはんこ&羊毛天使の感想をUPしてくださいました~(ありがとうラブラブ


JURIさんは自分の感じたままの音を作曲したピアノのヒーリングCDを出していますラブラブ


それがめっちゃ素敵な曲なんですラブラブ!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3pquOo6Z7Mk


↑これ是非聴いてみてください~~~ラブラブ


今回も素敵な出会いに感謝ですラブラブ


今日は冬至です ゆず湯に入ってのんびりしよ~っと↑↑