ゆっぴぃさんにオーダーしていたチャネリングはんこ&羊毛天使ちゃんが届きました[みんな:01]

photo:01


こんなにかわいい天使ちゃんに出愛えて嬉しいです[みんな:08]


今日という日に届くなんて[みんな:02]
まるで天からのプレゼントみたい[みんな:15]
とっても嬉しいですドキドキ

当初、二週間くらいかかると聞いていたので、年末には届くかなぁ[みんな:03]なんて楽しみにしていたら、なんと[みんな:04]昨日ゆっぴぃさんから連絡があって、発送しました[みんな:05][みんな:06]


ゆっぴぃさんも、こんなに早く出来るとは思っていなかったみたいです[みんな:07]

天使ちゃんがこの日に間に合うようにサポートしてくれたのかな?[みんな:09]うふふ[みんな:10]

そうそう[みんな:11]
昨日、ばっちりサインもらってたの[みんな:12]
出かけた先の駐車場で、わたしの前にとまってた車のナンバーが、777だったよ[みんな:13][みんな:14]

[みんな:17]書かれていたメッセージ[みんな:16]

あなたのハートから奏でる愛の音はたくさんの人の心の扉を開き愛の泉を満たしていきます
あなたのハートから出る純真な愛を表現し奏でていって下さい

白いバラの花ビラが雪のように優しく降りそそぐイメージが出てきました
白いバラは純真な愛を表現しているように感じました

[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

すごく嬉しかったですニコニコ
人の心の扉を開いて愛で満たすことができたら、なんて素晴らしいんだろう、て思っていたから[みんな:34]

ゆっぴぃさん、どうもありがとう[みんな:35]




iPhoneからの投稿