シャスタカレンダー出来ました~ | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

シャスタ日記11 に書いたかな・・・シャスタからサンフランシスコに向かう車の中で自分の夢をどんなふうに叶えていこうか考えてた中の一つ


シャスタエナジーたっぷり詰まった「シャスタカレンダー」が出来ましたクラッカー


そうシャスタからサンフランシスコに向かう車の中・・だんだん下界(笑)にくる感じ、グラウディングしてく感じがしたから、せっかくグラウディングしてくならシャスタで描いた夢も私の中で現実的にしてこうって突然思いたって、夢を楽しく具体的に描いてみた音譜


アメリカ大草原を眺めながら車の中でじっと考えてた、シャスタで羊毛天使と写した数々の写真や天使からもらったメッセージ・・・これを皆に見てもらえたら幸せだなぁって・・


そうだ!カレンダーにして一年を共にシャスタ天使と過ごしてもらえたらどうかな?って・・・今思えば超単純な発想なんだけど(笑)


でね、思いついたままをその場で皆に「ねえ?カレンダー創ろうかな~、こんなカレンダーあったらいいなぁって思うのはどんなの?」なんて聞いたら皆が自分のことのようにいろいろアイデアくれて・・・とっても楽しい時間を過ごしたキラキラ皆私の夢を自分の夢のように考えてくれて嬉しかったラブラブ


その記憶が蘇り・・


日本に帰って一週間くらいしたときかな・・・いつもお世話になってるギャラリーに行ったついでに


「ねぇカレンダーってどうやって作るの?わかる?」なんてふと聞いてみたら・・・


「知り合いに素敵な方がいるから会ってみる?カレンダー作れるかもよ~・・・それからせっかくだからうちのギャラリーで空いてるときにシャスタの写真展する?」


なんて話が一気にきたの叫び・・・で、すぐにシャスタ写真展が決まり、素敵なデザイナーさんに会いカレンダーが創れる流れになったの叫び


でもね・・・私いつもなんだけどトントン拍子になってるのに、流れが早過ぎるだけで、急に「カ・・カ・・カレンダーなんて創って誰も買ってくれんかったら・・・シャスタ写真展やって誰も見てくれんかったら・・」って、びびったりしたりしてね(笑)これ癖(笑)でもね私こんな困った自分と共にいつも一緒にチャレンジしてるにひひ


でも皆私扱いに慣れてて「ははは~~そうだね。来ない来ない。カレンダーも残ったらちり紙にでもしよ~」なんて余裕で笑って手伝ってくれるのj皆そうやって言いながらいつも温かく協力してくれるにひひ



そんな素敵な仲間に背中を押され、「自分らしいカレンダー」を目標にそれからは日々地道な作業・・・一つ一つ写真を選んで、その写真に自分の想いをのせて伝えたい・・・と、ページ毎一枚一枚にメッセージを添えました。


そのメッセージをデザイナーさんが私の手書きのままを写真に添えてくれ・・・日付のほうには新月満月の日だけは必ず入れてという私の願望も叶えてくれましたラブラブそしてあっという間に・・・


自分らしく完成~~~したラブラブ2013年のカレンダー


じゃ~ん


立派なカレンダーじゃないけど・・・立派な世界に一つだけのカレンダー(笑)





CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~-IMG_5996.jpg




CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~-IMG_4730.jpg


カレンダーをめくるたびにシャスタとシャスタエンジェルがシャスタマジックをかけちゃう夢叶うカレンダー 


「羊毛天使と旅するカレンダー2013 IN USA Mtシャスタ編」


羊毛天使と旅したシャスタの写真に言葉をつけてみました。


私自身このカレンダーがシャスタマジックによって出来上がったものですラブラブそしてなによりたくさんの仲間の愛によってできたカレンダーですラブラブ


もし欲しい方がいましたら「シャスタ写真展」でも販売します。


もちろんブログを見て欲しいかたがいたら郵送しますので是非是非お問い合わせください。


※サイズはA4サイズ・壁掛け用の中綴じタイプになります。2か月ごとなので16ページになります。2012年11・12月からのスタートになります。


※値段は¥800 税込 郵送の方は郵送代が別途かかります。(郵送の方は振込み先をお知らせしますね)


ご注文は


090-6096-0948


yuppy-happy-k5☆softbank.ne.jp (☆→@)


たくさんの方と繋がりますように~キラキラ愛をこめてキラキラ