シャスタ日記11 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

この日記は8月16日からアメリカシャスタ山に行ったときの様子を綴った日記ですラブラブ


シャスタ山を後に私たちは昼過ぎにオークランドに向かいました車


とにかくアメリカは広大だ~・・・右も左も草原が広がっている・・・シャスタではバンビやリスが当たり前に見れたのですが、帰りは牧場でのびのびと牛が動いていたり馬がいたり車から大自然を堪能しましたニコニコ


シャスタではとっても身体軽くほとんどお菓子を食べたいと思わなかったのに・・・なぜかお菓子が食べたくなったりして・・・空気が変わってきたのかなにひひ・・身体もグラウディングしようとしてるのかなにひひ


じゃあ気持ちもグラウディングしよう・・・そう思ったので、シャスタで宣言した夢をどんなふうに叶えていこうか自分なりに考えてみた音譜


車の後部座席でぼ~~っと、考えてた・・・そうだこうしよう、こうしたら楽しいかも・・・私の夢は現実味を帯びてきたラブラブ



そうこうしながらオークランドかなぁ・・・西海岸っていうのかなぁ・・・海の近くのシーフードレストランについて晩御飯音譜またそこがすっごく素敵なお店で西海岸に沈む夕日を見ながらの食事ラブラブめっちゃ美味しかった~


雰囲気がすごくアメリカって感じなのアップ


海岸で天使と夕日を見ましたキラキラロマンチックゥ~
CHERISH ゆっぴーのハッピーブログ ~レムリアの愛と光を~-IMG_6269.jpg


そしてお腹いっぱいになった私たちが泊まったのは「サンフランシスコのイスキア邸」と言わてる有子さんのお家ドアもうとんでもなく素敵なお家に泊めていただいたのラブラブ



有子さんのお家から見た景色・・・ゴールデンゲートブリッジも見えたっけ


遅くに着いた私たちを待っていてくれ、海が一望できるリビングで夜景を見ながらお庭でとれた美味しいプラムの入ったデザートでおもてなしてくれました。

有子さんとビジャンさんには初めて会ったのに懐かしい感じがしましたラブラブ


映画に出てくる大豪邸のような広い家の中をあちこち回ってあれこれ天使と写真を撮る私・・・有子さん私の写真見たら驚くだろうなぁ・・・いつの間に?ってね(笑)


そして5人で2つの部屋に分かれてお泊りしたんだけど・・・部屋もシャンケン、ベッドもジャンケン・・・私が寝たベッドはもう女王様が寝るくらいのすごいベッド叫びもちろんいい夢みましたともお月様


つづく