女子力強化サプリ『女子快』でスッキリな日々を送っています゚+('v`*)+.゚ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




先日 飲み始めてから一週間くらいまでの記事① をUpしました。



あれから日々飲んでいます^^*

なるべく昼間に飲むようにしていますが、
忘れてしまった時は夜に。。

夜に飲んでも、翌日午前中にはお腹のハリがあって、
あ、そろそろ痛くなりそう! 

いたくなると言っても、トイレに行きたくなる感覚で。。
お腹が壊れたわけではないです^^;

しっかり容量(1回6錠)を飲んでいても、
下痢になったことはなくて!


朝になるととても自然にお腹も起きて、すっきりします!

不思議なのが緩すぎることもなく、
硬すぎることもないんですよ~キラキラ☆

おかげで最近は便秘知らずですっきりできていますerc音符



美容サポート成分も入っているからか、
お肌の調子も良くてうふ

下っ腹がものすごく張っていて、スカートがきつかったのですが汗
やっと解消されてきて少しゆるくなってきましたポッ



もっと続けて運動も継続していけば、
体重も燃焼して減ってくれると思います!
頑張ろう~!


国産品の健康食品で安全、安心clover*
コラーゲン入りで飲めるのが嬉しいです♪


はーとスッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」はーと
 ニッショク株式会社
 ホームページURL:http://www.ace-nisshoku.co.jp/

ニッショクオンラインファンサイト参加中clover*