女子力強化サプリ! 『女子快』お試し♡ ① | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m



今回、ニッショクサプリサマから
女子力強化サプリをお試しさせてもらいました!

するするスッキリ あんど 星ぴかぴか星 を追求した

括弧 女子快 括弧


入っているのは天然成分ばかりあげ

◆◇◆◇厳選ハーブと美容成分が中心の原材料◆◇◆◇◆◇◆◇◆
センナの茎、コラーゲン、セルロース、生姜パウダー、ゴーヤ、
桑の葉、緑茶末、ギムネマシルベスタ、ビタミンC、白インゲン、
香料、ロングペッパー、グリセリン脂肪酸エステル、
ステアリン酸カルシウム、オリゴ糖
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

女性の体の事を考えたサプリメントです^^*
嬉しい4つの快適アプローチ☆

①ナチュラルなデトックスでスッキリ
②余計な吸収ストップ
③燃焼サポート
④美容サポート


ダイエットだけでなく、コラーゲン入りで美容面からもサポート!!
この多方面からのアプローチは嬉しいですね!


1日5粒~6粒が目安ですercきらきら


頂いてからの一週間の感想は…

1日目・・・ぽんぽこお腹で慢性便秘中。
2日目・・・朝、とっても自然にスッキリ!
3日目・・・1日に数回スッキリ~^^*

4,5,日目・・・いろいろあり、油断もあって飲み忘れガクリ
6日目・・・便秘復活お腹ポッコリで服用!


7日目・・・スッキリ~ercキラキラ☆

かなりひどい便秘症でしたが、自然に朝すっきりできたのは嬉しかったキラキラ☆
2,3日続けてちゃんと服用すると1日に数回お腹がちゃんと動いてスッキリきゃー

慢性的に便秘ですが、けっこう下痢にもなりやすいけど。。
そんなにお腹が辛く痛くなることもなかったです。

スカートを履いたときの下っ腹ぽっこりが解消されて
すっごく嬉しい~キラキラ

続けて服用します!


 ニッショク様には他にもいろいろな商品がclover*
 http://www.ace-nisshoku.co.jp/supplement/index.html
 *━*━━*━━*━━*━━*━━*━*
 【 ニッショク オンラインショップ 】
 ━*━━*━━*━━*━━*━━*━*
 ニッショク株式会社様
 ホームページURL:http://www.ace-nisshoku.co.jp/
 ━*━━*━━*━━*━━*━━*━*

  ニッショクオンラインファンサイト参加中clover*

  スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」絵文字