温泉水配合のしっとりボディソープで絹肌に~♪ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m




ボディソープってこだわってますか??

私、正直ボディソープなめてました。。
シャンプーやコンディショナーはこだわってるのに。。
薬局で安いやつでいいか~って一番安いものを使ってたのです^^;

お風呂上りはすぐ乾燥、粉吹きしちゃうので…
ボディクリームはこだわって使ってるのに。。

そんななのでさっぱりとかしっとりしてるとかも関係なく、
やっすいボディソープを使っておりました~ヽ(;´Д`)ノ




今回、ピアベルピア様に頂いたのは
さっぱりタイプとしっとりタイプのボディソープミニセットあげ



洗う成分は100%純せっけんの
赤ちゃん肌にも環境にも優しい液体ソープダッフィー

先に使わせていただいたのは、さっぱりタイプパシャ





テクスチャはさらっとしてて、もったり感なし。
泡立ちは早く、もこふわ泡が簡単に作れますキラキラ☆


洗っていても泡がクリーミーなので
流してもつっぱらず、きゅきゅっとしすぎない!!



そして次の日はしっとりソープパシャ




テクスチャはしっとりとろんとしています♪

こちらも泡立ちが早く、
もったりとしたクリーミーなもこもこ泡が簡単に作れました^^*



しっとり+温泉水配合って言っても、ぬめぬめ、ぬるんってした感触はなくて
泡がクリーミーで洗いごこちが良く、洗い上がりは絹肌のようにしっとりキラキラ

だったのでめっちゃびっくりしましたwa-i*ハート②
ほんとう、洗い上がりはすごく気持ちいい素肌になるんですよ~うふ



艶々ですべすべおんぷ
温泉に入った後みたいな洗い上がりです♡
温泉水配合すごいダッフィー

弱アルカリ性で温泉水(天然ミネラル成分)配合されているので
さっぱりソープでも洗いあがりはしっとりしてくれますキラキラ







皮膚の一部と言われる爪も艶やかキラキラ☆




お肌にすごぉーく良かったです!
私はしっとりタイプのボディソープがすごく好きです好


これからの寒さ厳しい乾燥する季節、
タイツ履いてでかけると、粉が・・・・・;
タイツ叩くと粉がぶわって…><;


これからの季節が大事なので!!

ポチしちゃいましたダッフィー

1個価格900円キラキラ☆
思ってたより安かったので購入しちゃいましたうふ
おススメです~wa-i*


とても良いアイテムをお試しさせて頂き、ありがとうございました~きゃー


ニキビ・毛穴の開きでお悩みなら『ピアベルピア化粧品』



ピアベルピアファンサイト参加中