♡贅沢な美容液!!♡ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m

このリーチ ザ エッセンス 本当にすごいんですよあげ


RAURA様からこだわり抜いた贅沢美容液好
リーチ ザ エッセンス トライアルキット お試しさせていただきました♥sei♥



届いた封筒から、もう可愛い~niko*
上質な紙質に綺麗で可愛い封筒!

こだわっている梱包だとどんな商品なのか楽しみでワクワクしちゃいますきゃー




頂いたのは、お試し6日分ですキラキラ





美容液は乳白色、天然ノバラの良い香り好
ノバラは女性ホルモンを活発にするという作用があると言われ、 
体の内部や心からもキレイを導いてくれるそうですキラキラ




テクスチャ、落とすときはとろんとしてるのに
指でのばすと…すぅ~っと伸びて、さらさらしていますキラキラ☆




高浸透力&伸びが良く、
お肌に吸い込まれてってどんどんつやっつやにwa-i*

見てください~あげ 
隅々までつやっつやしっとりですうふハート②





保湿力もバツグンキラキラ☆

肌表面の逃がさない保湿と留まって保湿するW保湿プログラムが
本当にすごいきらきら

このリーチ ザ エッセンス 本当にすごいんですよ!

首のケアにともあったので、気になってた首の横しわに使ってみたんです。
6日間!

顔に浸透させた後、首元にも伸ばして5秒ほどキープ。
手の温度でじっくり浸透させて、少しリンパを流すようにマッサージおんぷ
といっても、本当なでるくらいで簡単に^^;

そしたら6日間で!!

こうなりましたー!!パシャ
横しわがあったの、わかりますか!?まだすこぉしのこってるケド。。





けっこうはっきり出てたしわがすっっっごく薄くなりましたきゃーあげあげあげハート②
嬉しいーキラキラ☆ すごいダッフィー



少量でも高保湿で高浸透!

なのにてっかてかになったりはしないんですよ!
しっとりしてるのに、表面はさらさらで全く気にならないし
むしろ気持ちいい素肌にsei


そして嬉しいのが、現在使用中のスキンケアと同時に使えること♡
今使ってる化粧水の後に付けてOKなんですミッキー2キラキラ




テクスチャと言い、ノバラの香りといい、
お肌がすごくしっとり&綺麗になったことといい!!

エイジングケアにはかなり有効的キラキラキラキラキラキラ

再来月の母のお誕生日present*に。。と思ったのだけど、



肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス

高いよ~汗
ちょっとこれは…すごく悩みますガクリ

出来れば自分でも使いたいけど、がっつり働かないと…今は無理だわちーん


でもすごくすごーく良かったので、
ぜひ一度、大切な日の前にお試しして頂きたいです手描きふう王冠

1回目、初回のお試し6日分は1000円で星





2回目以降は2000円でできるんだそうですerc音符

こっそり。。
しわが気になる方、ぜひ使ってみて頂きたいです!
私すごい良かったです♡゚+('v`*)+.゚



1回しかダメー!じゃなくてよかったきゃー
友達の結婚式前や大切な日の前に使えますおんぷ


出来れば普段からも使いたい、とっても贅沢な美容液でした好あげ
本当、もっと使いたいよ~きゃーあげあげ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中おんぷ







期限オーバーしてしまってすみません
下書きのままUP→申請し忘れてしまいましたガクリ

申し訳ありませんでした><;