♡春シーツに一新♡ | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m



寝室のベッド、まくら、布団カバーを一新しましたハート②

春らしいピンクのミッキーが可愛いカバーですおんぷ




通販好きの母が、どこかで買ってくれたようです。

パンフレットの写真だと

もっとミッキー柄が小さくてイマイチだなぁと思ってたんですけどん~・・・。

実際に届いて敷いてみたら、思ってたよりもミッキーアイコンが大きくて

とっても可愛いきゃーあげ




結婚してからずーっと使い続けてた白いシーツは捨てました!

6年も使ってたんだ~と思うと……別に愛着もなく(笑)

新しいミッキーピンクで可愛らしく、寝室が華やかになりましたキラキラあげ


お布団自体がいつもよりフカフカになった気もしてハート笑

とっても寝心地良かったですきゃー

お母さんありがとう
ラブラブ

【テーマワード】 プリンセステーマパーク参加中!私のお部屋大公開♪




好きな芸能人になる、好きな芸能人と1日付き合う、どっちがいい? ブログネタ:好きな芸能人になる、好きな芸能人と1日付き合う、どっちがいい? 参加中



私は1日付き合う派!

これ、妄想ですよね(笑)

好きな芸能人になるのも1日限定なのかな。


私は好きになってもらえて、彼からの好きを享受できる方を選びました(*>ω<*)♡

そして普段身に付けているものを頂いて、一生大切にします♡ ←




好きな芸能人に憧れている好き、ならなりたいと思うけど。

外見が好きなだけでなくて、その人が好きなので

(注意・中身を詳しく知っているわけではないけど)

その人になっちゃったら、その人がいないわけだし…

できるならば好きな人と話したり、触れ合える方がいいですね(*ov.v)o♡


【テーマワード】 プリンセステーマパーク参加中!私のお部屋大公開♪
好きな芸能人になる、好きな芸能人と1日付き合う、どっちがいい?
  • 好きな芸能人になる
  • 1日付き合う

気になる投票結果は!?