【竹乃力】で旦那のオナラが臭くなくなった!! | 楽しい日々日記!

楽しい日々日記!

不妊治療を経てやっと結婚9年目に初めて授かり出産、子育て中です(´;ω;`)
言葉足らずな私ですが、
寛大なお心でお付き合いくださると嬉しいですm(__)m





臭い話題ですみません(笑)


先月モニターで頂いた、

鹿児島県産

孟宗竹100%の爽快サプリ『竹乃力』


旦那さんがお腹を連日壊していて、すーごいオナラが臭かったので

とても心配していたところに届いて、早速5日間使わせていただきました

『竹乃力』紹介映像




1日目は、もったいないって言って1粒だけしか飲まなかったんです。

でも翌日効果なし…

最初は3粒を飲むようにしてくださいって書いてあったので、

3粒飲むようにしてもらって3日目



臭くなくなった

本当に!



お腹の調子も戻ったそうです

良かったよかった~



便秘に竹??って怪しんでいたのだけど、

本当に効果を実感できてびっくりしました


『竹乃力』WEB CM パンダ トクホを語る篇


私も一粒頂いたのですが、粒はこんな感じです。

カプセルの中に、竹と思われる粉が詰まってます。




飲むときの注意は水分いっぱいで飲むこと!

少ないと、喉の奥にくっついちゃって

多めのお水で飲みこんでください



竹って便秘にもお腹を壊した時にもいいんですね~((* ´艸`))♪



竹乃力ファンサイトファンサイト参加中
『竹乃力』WEB CM パンダ ブームを斬る篇
ブラックジャックによろしくとのコラボムービー「便秘薬によろしく」


詳しくはこちらへどうぞ
無料モニター募集中です!
株式会社アプリとサプリ