横浜1泊2日旅行2016春 ⑧ 『APOLLO Company(アポロ カンパニー)』 野毛 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

さぁ、横浜旅行記第8話のスタートです。

ココから読まれる方は、過去記事を下のリンクからご覧くださいっ☆

 

横浜1泊2日旅行2016春 ① ロイヤルパークホテル

横浜1泊2日旅行2016春 ② 『青葉本館』

横浜1泊2日旅行2016春 ③ 『秘密の苺MICO E ×Chimicrew 』

横浜1泊2日旅行2016春 ④ 『 悟空茶荘』 横浜中華街

横浜1泊2日旅行2016春 ⑤ 『 小半(こなから)』 横浜野毛

横浜1泊2日旅行2016春 ⑥ 『 野毛末広 』 横浜野毛

横浜1泊2日旅行2016春 ⑦ 『 治郎丸 』 横浜野毛

 

さぁ、野毛ハシゴ酒も4軒目となります…どこまで続くのかなぁ(;´▽`A``

やってきたのは、柳通りの『APOLLO Company(アポロ カンパニー)』さんです。

 

 

いきなりメニューですwww

外観は…雨が強くて、諦めました。。

 

 

FISH&CHIPS がめっちゃ気になりますが…お腹は、フルに近い状態です(;´▽`A``

 

 

美味しそうに、ワインが冷えています!!

 

 

でも…クラフトビールも気になります(o^-')b

 

・セリスホワイト(ヴァンスティーンベルク醸造所) @700円(S)

ホワイトビールの神が造った、オレンジを想わせるフルーティーな味わい!!

 

・ポーター(志賀高原ビール 長野) @730円(S)

エスプレッソやチョコレートを思わせる香りとブラックモルトの苦み

 

こちらの2種類をオーダーしました☆

 

 

左がポーター、右がセリスホワイトです!!

そりゃ、見ればわかりますよねww

 

フルーティーなセリスホワイトと、濃厚なポーターの対比を飲み比べで楽しみます☆

 

 

自家製マーマレードとクリームチーズ @480円。

 

果てしなく美味しくて、旅行後に…何回もおうちでパクりましたww

自家製マーマレードは無理でしたけど、市販のものでも十分楽しめました☆

 

 

美味しさは、アップの画像で…より感じていただけると思いますヽ(^。^)ノ

 

4軒目でもまだまだ楽しめちゃったりしたから…あと1軒寄ることにww

 

さぁ、行くよー☆

 

野毛せんべろツアー4軒目…2,730円でした☆

 

『APOLLO Company(アポロ カンパニー)』

 

横浜市中区花咲町1-9

045-261-8308

営業時間、18:00~翌3:00

定休日、不定休

 

店舗FB、https://www.facebook.com/wineplusbeer

 

 

APOLLO Companyバル・バール / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.5