ころん ちゃん…。 | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

2月3日生まれ
くるみ × 海くん の6頭の仔犬達でクリームちゃんが、本日オーナー様のより、素敵な名前をつけて頂きました!!!


発表〜でーす!!!




『COLLON(コロン)』ちゃん!!!

{1B77CAD6-0ECC-480B-BAC8-F71D87A78E9A}
「そうよ、私が ころん よ!!!」







{771F42EC-29A5-4E65-966A-2BDC3537FC88}
「可愛いでしょ〜!!!」
…自分でいうなよ…(^^;;








{F5B8F240-A7AD-4A86-A03C-2CDDFB0474C9}
生まれた頃はこんなんでした。
黄色紐ちゃんと呼ばれてたね〜。









{75BDBC6A-98E3-4F1F-A6C5-82143700B32B}
額のブレスや頸部の白い模様に特徴のある子です!










{A13173E7-7C23-4AB5-874D-D652F437A285}
まだ、眼の開くか開かないかの時期…。







{3FF78663-DC40-40D7-8012-DEB9EEB9BF77}
こんなグラスに収まってたのね〜(^^;;








{D9B989DE-DBA6-4D6F-82F9-AA9281D37B93}
シュントのデザートにされていたのか…(^^;;








{B1609B77-632F-4C39-8AB0-DDCC0B4EDAC1}
このブレス模様、筆者的にはイナズマのようで好きです(^_-)!!!









{7DCA80BD-EF2A-47A9-B0F5-AFDDA314165B}
ころん ちゃんは6頭の中でも大きい部類でぷくぷくしてました〜(^_-)!!!








{C3BE494F-AB3D-45D1-AA00-6C06AB4D0D6C}
シュントにもいじられる事が多いかな…(^^;;








{BB3440D1-5246-43F2-87AC-0A1A41E0AB2E}
甘えん坊かな???









{DC8804BE-FCF5-4F06-A882-8973A3B705E1}

探してみると意外ところん ちゃんの写真が多いのにびっくり!!!


ころん ちゃんはゴールデンウィークに岐阜県のオーナー様の所へ!!!

良い名前をつけてもらって幸せだねー!!!

おめでとう!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、筆者の早とちりで2月3日に産まれた仔犬達の購入希望募集終了としましたが、♀1頭の募集を継続します!!!

向かって左の子。ホイップちゃん。

{D524F995-A8C0-444F-BD1F-12FEFD0D03EF}






{F64739A6-12DF-4B78-9E42-04964F7A1FD8}
一番小さい子。やんちゃさんでーす!!!


お問い合わせ、御相談はお気軽にどーぞ。
下記メールアドレスまでご連絡ください。
(件名「子犬問い合わせ」でお願いします。
氏名、お住まい、家族構成、ご連絡先を頂けると幸いです。)

メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで