午後の風景 | HAPPY BEAGLE のブログ

HAPPY BEAGLE のブログ

千葉県木更津市にあるビーグル犬舎のブログです!

ショーも無事に終わり我が犬舎は平穏な日常が戻って来ました〜(^_-)!!!





{308E9212-993F-4CD9-81D5-7FCB5DFAD97F}
ラオウ(左)…「あー!やっぱり、自分の家が一番落ち着くぜー!」

くるみ(中)…育児も一息ついて、体力回復中〜(^_-)!

アンジー(右)…「ねえ、今度はいつショーなの???」…諦めの悪い方ですね…(^^;;







{DD62830F-8763-4983-86AB-D4C220E9127A}
アンジー(左)…「ラオウ、このオモチャあげるから今度のショーは私に出陳させなさいよ!」

ラオウ…「あのさ、母ちゃん…俺が決めてるわけじゃないんだぜ〜。ボス(陽子ちゃん)に直接交渉してくれよな〜!」


アンジー…「…。」





{92D7051D-33E9-4124-BDED-5455FFA43FB8}
アンジー(上)「じゃー、返しなさい!!!」







{15CCCE08-B7BC-4410-BF91-A66C13AD9BE5}
ラオウ「やっだよ〜!!!」








{7AA2C20A-BBBD-4A7C-B7D7-78460B19DD89}
ロロ(後ろ)…「私が代わってあげるのに〜」
…おい!おい!!!








{63C2791A-EC5C-4363-B1F7-CE6D149AB8AD}
収拾がつかないので、シュントがオモチャ回収〜!!!








{1432C828-18C7-4105-9C8D-0D04B9680D3D}
ラオウ「おい!兄貴〜っ!返してくれよ〜!!!」








{823B509C-2270-45CD-AF05-11BE25E45B3D}
今、色々な意味でノリノリなラオウ…犬舎でも、何かと目立ちます…(^_-)!!!








{2051160C-79CF-4941-8D1C-F64929C6729B}
あ、ここにも存在感、大きい人が…。





まったり午後の犬舎…でした〜!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、クリームちゃん♀ 岐阜在住のオーナー様が決定した事で2月3日に産まれた仔犬達の購入希望募集を終了致します。

 次回の交配、出産については未定ですが、基本は年に一度の交配と決めております。
従いまして、ご購入を希望される場合は予約制とさせていただいております。
あまり先にまで待てないという方には信頼のおける他犬舎様への紹介もさせていただいております。

お問い合わせ、御相談はお気軽にどーぞ。
下記メールアドレスまでご連絡ください。
(件名「子犬問い合わせ」でお願いします。
氏名、お住まい、家族構成、ご連絡先を頂けると幸いです。)

メールアドレス
happy_beagle0915@yahoo.co.jp
 橋本陽子まで