オリちゃん&こつぶ君&マロン君 | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちは[みんな:01]牧です[みんな:02][みんな:03]
先日、Happy Bathに来てくれた可愛いわんちゃんを紹介します[みんな:04][みんな:05]

オリちゃん[みんな:06]
今日も[みんな:07]マイクロバブルに入りましょ[みんな:08]
お湯加減はいかがかな[みんな:09]
最近毛並みがイイ[みんな:10]と、お母さんが喜んでくれています[みんな:11][みんな:12]
それはきっと[みんな:13]マイクロバブルとハーブパックのお・か・げ[みんな:14][みんな:18]
photo:02


[みんな:21]歯磨きも頑張りました[みんな:19][みんな:20]
photo:03


[みんな:16]ハーブパックを浸透するまでお利口さんに待っていましたよ[みんな:17][みんな:18]
photo:04


ステキです[みんな:22]オリちゃん[みんな:23]
photo:05


オリちゃん[みんな:24]ありがとうございました[みんな:25]
またのご来店お待ちしております[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



こつぶ君[みんな:29][みんな:30]
今日もスペシャルケア[みんな:31]しますよ[みんな:32][みんな:33]
Happy Bathではわんちゃんのトラブルによって、施術方法を変えています[みんな:34][みんな:35]
お気軽にお話下さい[みんな:36]

こつぶ君[みんな:37]いつもの様に[みんな:38]
うっとり[みんな:39][みんな:40]ポヨヨン[みんな:41][みんな:42]
photo:06


[みんな:43]ハーブパックの時も[みんな:44]
あれ[みんな:45]寝ちゃった[みんな:46]
photo:07


するとっ[みんな:47][みんな:48]
ドアが開いた音が[みんな:49]
photo:08


残念[みんな:50]お姉さんではなかったね[みんな:51]

今日も元気なこつぶ君でした[みんな:52]
photo:09


こつぶ君[みんな:53]ありがとうございました[みんな:54]
またのご来店お待ちしております[みんな:55][みんな:56][みんな:57]



マロン君[みんな:58]
ちょっぴり怖がりさんなマロン君[みんな:59]
でもHappy Bathに慣れて来たんだよね[みんな:60]
こんなにのんびりご入浴していますよ[みんな:61][みんな:62]
photo:10


ワニさんのように[みんな:63]耳まで入っても気にしません[みんな:64][みんな:65]
気持ち良さそう[みんな:66]
photo:11


[みんな:67]ハーブパックの時は、目が覚めました[みんな:68][みんな:69]
photo:12


トリミングをして[みんな:70]可愛いくなりました[みんな:71][みんな:72]
photo:13


マロン君[みんな:73]ありがとうございました[みんな:74]
またのご来店お待ちしております[みんな:75][みんな:76][みんな:77]





photo:01