トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆




テーマ:
こんにちはにこ吹き出し!
いつも元気にHappy Bathに来てくれる♪
かわゆいお友達を紹介します~かお吹き出しonpu
 
初めは、ジャイアントシュナのシシちゃんにこ吹き出し!
{CDA5B144-3C55-4F37-B909-8ED09F777D86}
スタッフの腕にアゴを乗せてご入浴~丸丸丸丸丸
は、いいのですが音符音符音符ちょっと重いかな~爆  笑・・♪
どこかに触れていると安心する様でkirakirakirakirakirakirakirakira
終始ペットりしているシシちゃんkira6キラキラ kira7うれしい
大きくてもやっぱりまだ子供ちゃんなのかな~happy・・♪
でも、のんびりご入浴してくれているので、なによりです~てへぺろ♪
{DA41EF14-942E-442E-9F87-DD92D0DF15D0}
ちょっぴり甘えん坊さんなシシちゃんは点点点点点
お父さんのお迎えを、首を長~くして待っていました~爆  笑3heart
シシちゃんッ♪ありがとうございましたかお♬
{262E912B-1AAA-4740-B579-87B473F681D5}
 
 
 
チワワのてんちゃんですッてへぺろ♪
{09A7F8CC-C80B-45F4-A1C9-07AC6876E672}
あまりにも気持ちよさそうなので、2個乗せちゃいましたッ爆  笑
きっとてんちゃんは気にしていないでしょうねッペコ1♪
お湯がいっぱいで、少し体がプカプカして気持ちよさそうhappy
皮膚のデリケートなところを、隅々までケアしましょうねおねがいラブラブ
{74213824-24E5-49AF-B5CD-67FEDC5A7F6B}
いっぱいカットしてハサミハサミハサミ
終わったら入口のところで、お迎えを待っているてんちゃんにこ・・♪
最後までお利口さんね~ニコ吹き出しonpu
{A85B49F3-B4D8-4A7B-9119-755EBB1F62AF}
スリングバッグ♪気に入ってもらえたかな~爆  笑
おもちゃのぞうさんも一緒んに♪仲良くしてね~てへぺろ♪♪
いつもありがとうございますニコニコ
{7B677E9C-710E-4A91-ABD2-1460968A0628}
 
 
 
フィルちゃんは、ミニチュアシュナウザーですッペコ1♬
{BA046DC8-8110-4E1E-B8F2-230960E4CF9B}
いつもマイクロバブルで寝ちゃうので、
この日は早めにお写真を撮りました爆  笑3heart
ちゃんと表情が撮れてよかったです~うれしい♪音符♪runrun
デリケートな皮膚のフィルちゃんは、いつもスペシャルケアをしていますkirakirakira7kirakirakira7
マイクロバブルの濃密な泡が、皮膚の隅々まで綺麗にしますよ~ペコ1♪♬
入っているだけで気持ちよくて、
ケアもできるなんで凄く得した感じがするねッペコ
{5318F1B4-9130-4935-9FBA-F3BAFF9C4464}
そして葉葉葉葉
芽1芽ハーブパック芽芽1♪
こちらもフィルちゃんスペシャルです葉葉葉葉
マイクロバブルで毛穴スッキリkirakirakirakirakirakirakirakira
そこにハーブの効能がしっかり効いていきますッツタツタ♪
{7DD3B50F-4B60-41D3-941F-14FE7BB2FB36}
なんではてなマークこの日は甘えん坊さんはてなマーク
近くにいると♪音符♪runrunおててを乗せてきて点点点点はてなマーク
フィルちゃん~ラブ何か言っていたのかな~はてなマークhappy
{3E25F0B8-34CE-4259-B3F0-E23161FF11DE}
フィルちゃん♪癒されちゃいましたッウインク
ありがとうございましたペコ1heart
またのご来店お待ちしておりますにこ吹き出し!
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
03-6427-5977
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。