トレジャンちゃん&KUKURIちゃん&&OG君&姫ちゃん | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちは[みんな:01]牧です[みんな:02][みんな:03]
先日、Happy Bathに来てくれた可愛いわんちゃんを紹介します[みんな:04]

トレジャン君[みんな:05]
[みんな:62]マイクロバブルのお湯加減はいかがかな[みんな:63]
泡が弾けた時の刺激が血行促進[みんな:64]
新陳代謝が活発になり、デトックス効果もあるんですよ[みんな:65][みんな:66]
photo:01


サラサラになりました[みんな:67]
photo:02


トレジャン君[みんな:68]ありがとうございました[みんな:69]
またのご来店お待ちしております[みんな:70][みんな:71][みんな:72]

KUKURIちゃん[みんな:06]
今日もよろしくね[みんな:07]
綺麗にさせて頂きます[みんな:08][みんな:09]

マイクロバブルが大好きなKUKURIちゃん[みんな:10][みんな:11]
たまに水中をプカプカ[みんな:12][みんな:13]歩いています[みんな:14]
体が軽くなって面白いのでしょうね[みんな:15][みんな:16]
photo:03


極小さな泡がお口のヌメリを取り除いて[みんな:17]スッキリ[みんな:18]
photo:04


KUKURIちゃん[みんな:19]サラサラです[みんな:20][みんな:21][みんな:61]
photo:05


KUKURIちゃん[みんな:73]ありがとうございました[みんな:74]
またのご来店お待ちしております[みんな:75][みんな:76][みんな:77]



OG君[みんな:22]
ゆったり気持ち良さそうなOG君[みんな:23][みんな:24]
今にもねちゃいそう[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:06


歯磨きもしました[みんな:78][みんな:79]
photo:07


[みんな:28]ハーブパックをしている時もうっとりさん[みんな:29][みんな:30]
photo:08


ハーブ[みんな:31]が浸透してOG君の被毛はツルンこりんです[みんな:32][みんな:33]
photo:09


OG君[みんな:36]最後までお利口さんでした[みんな:37][みんな:38]


つづいて[みんな:39]妹ちゃんの姫ちゃん[みんな:40]
仲良しのOG君と姫ちゃん[みんな:41][みんな:42]いつも一緒でイイね[みんな:43]

マイクロバブルから発生するマイナスイオンに包まれて、うっとりしている姫ちゃん[みんな:44][みんな:45]
湯気の様に見えるのがマイナスイオンなんです[みんな:46]
photo:10


マイクロバブルから発生するマイナスイオンは、自然界の滝付近の10倍以上もの数があります[みんな:47][みんな:48]

歯磨きだってお利口さん[みんな:49]
photo:11


[みんな:50]ハーブパックをして潤いましょう[みんな:51][みんな:52]
photo:12


姫ちゃん[みんな:53]最後までお利口さんでした[みんな:54]
photo:13


OG君[みんな:55]姫ちゃん[みんな:56]ありがとうございました[みんな:57]
またのご来店お待ちしております[みんな:58][みんな:59][みんな:60]





photo:14