今日はうさはむに関係のない話を…
よかったら読んでください♪


3月8日、ふわりを輸送ボラN様に引き渡した後、せっかく初めての四国に来たので観光をして帰ることに♪

本当は泊まりたかったのですが、私の仕事の休みが取れず…

随分前にテレビに出てたのを観て「徳島に行って支那そばを食べよう!」とたろうが言っていたのですが、気力と時間が足りなかったため、引き渡しをした愛媛県内を観光することに。


たろうと私は一緒に住み始める前はずっと中距離恋愛だったのですが、記念日8月26日にちなんで“26日”が休日に被る月は旅行に行こうと決めていて、よく旅行に行っていました♪

そして旅先に水族館や動物園があると必ず行くんです(●´ϖ`●)



ということで、今回は愛媛県立とべ動物園へヽ(=´▽`=)ノ

入園料の安さに驚いた。
(大人18歳以上 460円!)
動物園ってこんなもんだったっけ?
そう考えると水族館って高いですね…


はい、それでは園内の動物たちの写真を♪


↑フラミンゴさん、お魚臭かった…(笑)

↑たろう似のカピバラ(笑)

↑赤ちゃんも可愛かった♡

↑コンドルだったかな?翼を天日干し中。

↑カバはでかいですね!

↑キリンさん、みんな小屋にいたので残念…

↑ゾウの家族♪

↑レッサーパンダ、ぬいぐるみみたい。

↑カワウソさんカメラ目線ありがとう!笑

↑もるちゃん♡赤ちゃんかわゆい♡
トンネルの先にとーっても小さいもるちゃんがいるのが見えるでしょうか??
ふれあいコーナーにいたのですが、この子たちは触れないように小屋に入っていました。
まだまだ赤ちゃんだもんね。

22歳と23歳のいい大人が、スタンプラリーも楽しみました(笑)

100円で売ってるやつもあったけど、さすがにそこまではしませんでした(笑)


そしてその後、道後温泉街のお洒落なカフェにも行きました♪
その時の写真も載せたいのですが、写真の枚数が多いので続きは別で書きます♪



☆オマケ☆
道の駅に行った時に見かけた鯉のぼり↓

よーくみると…

鯉じゃなくてどんこなんです!
鯉のぼりならぬどんこのぼり♪

この川でどんこ釣り大会があってたそうな。

どんこのぼりも可愛いですね♪