3連休最終日の昨日、たろうと私は2人でおにぎりを握って水筒とおやつをもってお出かけへ(●´ϖ`●)

行き先は、とある道の駅♪

家からは距離があるのですが、そこの唐揚げとソフトクリームが美味しくて前から時々行っていました♪


そして昨日久しぶりに行くと…
すごい人の量!!
今まで駐車場空いてないことなんてなかったのに車いっぱいで警備員さんまでいました。

GWだからねーなんて話してると、ある看板を発見。

いつの間にかじゃらんで1位を獲得していたそうです!!

いやーほんとに美味しいもんね(๑´ڡ`๑)
おかげさまで行列ができてたよ(;´Д`)

唐揚げの写真は撮り忘れたけど…

ソフトクリーム♡
左は普通のソフトクリームで、右が栗ソフト!
栗は初めて食べましたが美味しかったです(*^^*)


人間のお腹を満たした後は、うさはむへのお土産探し\(^o^)/

道の駅には新鮮な野菜がありますからね♪


でも残念ながら、お昼過ぎに行ったせいかほとんど残ってませんでした(;_;)

とりあえずサニーレタスとチンゲンサイを購入♡

乾燥びわの葉もあったんだけど、高かった…

この土がついてるのとか虫食い穴があるのとか、新鮮な感じがしていいですよね♪


帰って早速よく洗ってうさはむにあげました♪

ふわり↓



もしゃもしゃよく食べる。
でもなぜか突然、食べてる途中に足ダン炸裂!!
ふわたんの足ダン、初めて聞きました。
何か気に入らないことがあった??
すぐに機嫌直して完食してましたが…

ちょこ↓



恐らく初めての生野菜。
…なのに躊躇いなくもしゃもしゃ♪
勢いよすぎて若干ブレてる(笑)
隣にまぁたんの影が…

ということでまぁ↓

パセリ× におっただけ

サニーレタス× 舐めただけ

チンゲンサイ○

らぁ↓

パセリ× 少しだけにおった

サニーレタス× これ以上近づかない

チンゲンサイ× におっただけ

ちなみにまぁらぁ、ちょこと同じく初めての生野菜でした!!
まぁたんはチンゲンサイだけ半分くらい食べたけど、らぁたんは野菜近づけると、野菜に食べられると思ってるのかというほど逃げる(笑)
小さな葉っぱに命の危機を感じるらぁたん(笑)
かわいい(笑)

小さくして餌箱に入れておきましたが、今朝見たらほとんど食べてませんでした(´・ω・`)


はむズにも少しだけサニーレタスをあげました♪

くろまめ↓

しろまめ↓


はむズはたろうが撮影してくれたのですが、サニーレタス小さくしすぎたせいか写ってない!!笑

可愛い後ろ姿でお許しくださいm(_ _)m



まぁらぁ以外、みんな美味しく頂きました♡
まだあるからまた食べようね(*˘︶˘*).。.:*♡