2011秋・帰省3日目<池袋サンシャイン>。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

いつの話だっていう、10月の帰省の記事汗

まだ書けてなかったので記録のために書きまーす!

→2011秋・帰省1日目

→2011秋・帰省2日目
 
 
***


3日目は池袋のサンシャイン水族館に行ってきました♪
  
HAPPY×STYLE
 
姪っ子ちゃんも一緒に(^^)★a
 
 
池袋は毎回行くけど、サンシャイン水族館は初めて!
 
8月にリニューアルしたばっかりとかで多かったーーー!
 
ほぼオープン時間に行ったのに、入場に15分待ち。
 
出るころには45分待ちになってたー!
 
オープン当初は2時間~4時間待ちだったんだとか。
 
福岡で水族館で入場待ちとかありえないよねww
  
  
HAPPY×STYLE
 
たまにしか会えないイトコ同士。

水族館では姪っ子ちゃんがずーっとわぴの面倒見てくれました!!!
 
 
HAPPY×STYLE

ずっと手をつないでくれたから助かったー!
 
わぴもすっかり懐いちゃって、私やパパが手をつなごうとしても
 
「やっ!!!!」
 
と姪っ子ちゃんとつなぎたがってたw

 
水族館は初めてだったわぴさん。
 
とっても楽しそうでした♪

 
しかし、高層ビル街の真ん中のビルの屋上に水族館。
 
HAPPY×STYLE
  
すごい違和感あったけど都会ーって感じで圧巻でした。
 
魚や動物たちはエレベーターで運んだのかねぇ?素朴な疑問。笑
 
 
***
 
 
水族館のあとは、用事で遅れたお義母さんと、
 
迎えにきてくれたお義姉さんも合流してランチしました♪
 
 
お義姉さん宅にもお邪魔して楽しい1日でした!
 
塾だった為甥っ子くんには会えなかったのが残念。
 

 
■おまけ■
  
HAPPY×STYLE
 
アシカのショーがシュールすぎました。笑
 
さすが都会w


ペタしてね